4ヶ月検診の時にこれ持っていけばよかった!これ持っていったら便利だよ!ってものはありますか??😊
4ヶ月検診の時に
これ持っていけばよかった!
これ持っていったら便利だよ!
ってものはありますか??😊
- キキララ
べるりん
着いた順番で呼ばれて、待ち時間が長かったりしたので、おもちゃでも持っていくといいかもしれないです\( ¨̮ )/
ぱんちゃん
オムツ
使用済みのオムツ入れるビニール袋
タオルなど👍
aya-.-masa☆Keiママ
わたしは、寝かせたり・着替えさせるのに、おくるみタオルを持って行きました‼️
退会ユーザー
私は、ひと通り持って行ったつもりが、室内で床に寝かせるってことが頭から抜けていて、赤ちゃんの下に敷くものを忘れました(*´-`)💦
ブランケットやおくるみ、バスタオルなど皆さん敷いてました😊
仕方なく抱っこ紐と、頭の下にはタオルを敷いてしのぎました‼︎
ぴっぴ
うちの所は裸んぼで10分〜30分くらい待たされるので厚めのフェイスタオルが使えました😌
キキララ
みなさん、ありがとうございました!
参考になりました😊😊
コメント