※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

USJは2歳でも楽しめますか?遊べるエリアありますか?

USJは2歳でも楽しめますか?遊べるエリアありますか?

コメント

楽しめますよ!
ジョーズ
モンスターロックンロールショー
シュレック
ターミネーター(怖がるかも)
なども大人と一緒に楽しめますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!😆
    行ってみます!ありがとうございます😊

• 4月27日

退会ユーザー

生後2ヶ月の子は1人で座れないので、無理ですが…💦

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!2歳の子が楽しめたら行こうかなと考えていたので、行ってみます(^^)ありがとうございます😊

• 4月27日
(°▽°)

2歳半過ぎで連れて行きました( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
1人で座れると乗れるアトラクションもありますし、ワンダーランドエリアは小さい子向けエリアなのでだいたい乗れました♡娘は大はしゃぎでした(*´ㅂ`*)♥朝イチから夕方までガッツリ楽しめました。残念ながらうちの子はミニオンの良さが分かりませんでしたが💦

私も当時は下の子が数ヶ月だったので、夫と代わりばんこで娘と楽しみました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    うちの2歳の子もミニオンはわからなさそうです😅
    朝から夕方まで楽しめたんですね!しかも大はしゃぎ!娘が喜んでるところ見たい😆🎶🎶
    ワンダーランドエリアですね!そこ狙いで行ってきます😆
    情報ありがとうございます😊

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにご飯や飲み物は持ち込めますか?

• 4月27日
  • (°▽°)

(°▽°)

ユニバは持ち込み不可だそうです💦だけど、パーク内のレストランはバカ高いという😭
    飲み物は本当のところ分かりませんが、お茶とかお水とか持ち込んでますし、堂々と飲んでます( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

知人はこっっそりオニギリを持ち込んで、並んでいるときにコソッと食べていたと話してました💦見つかったら正直怒られるかどうか分からないです(^◇^;)

ユニバのホームページに、どの乗り物が身長何センチから乗れるかとかの案内もありますし、予めお子さんがどの乗り物なら乗れるのかチェックしておくと良いと思います♡
    ワンダーランドだけはディズニーのファストパス的なものがあるので、それを使ってぜひ楽しんできてください♡

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

持ち込めないんですねー💦残念😱飲み物ならみんな堂々とのんでるんですね!飲み物持参で行きます。
    ワンダーランドエリアはファストパス有りなら、GWだし使わないと勿体ないですね!😄✨
    お得な情報ありがとうございます😊

• 4月27日