※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
その他の疑問

スタジオアリスで撮影された方、衣装って何着ぐらい着ましたか❓また、オ…

スタジオアリスで撮影された方、衣装って何着ぐらい着ましたか❓また、オススメの衣装ってありますか❓
今度、節句と一歳の記念にとるのですがどういうのがいいですかね🤔

コメント

子どもが疲れちゃうから2着だけにしました☺️誕生日で撮ったので、スーツきておめかししてもらいました😂💓

• ゆう

ゆう

あんまり着るときっと疲れちゃいますよね💦ちっちゃなスーツ可愛いですね😍

• 4月27日
Lipton🍋

うちは基本3着は最低着せてます\(^^)/
ぐずったら進まないので他のお客様がらあまりいない時間狙ったりしてのんびりやってます笑

• ゆう

ゆう

旦那の仕事の休みが日曜なので、なかなか空いてる日に行けそうにないので羨ましいです😂

• 4月27日
  • Lipton🍋

Lipton🍋

うちらは移らないので旦那は連れていきません笑

わたしだけが盛り上がってます笑

• 4月27日
  • ゆう

ゆう

そうなんですね❗️
    うちも私だけで行こうかな😁そうしたらゆっくりできそうですね☺️

• 4月27日
ママ

お宮参りの時でサイズが合う衣装が少なかったので、持ち込んだドレス+2着で計3着撮りました。

節句ならやっぱり和服ですかね? 動物の着ぐるみも可愛かったです。
お誕生日はタキシードとか?

• ゆう

ゆう

動物の着ぐるみ可愛いですよね😍きっと今しか着れないだろうから気になっていました❤️
    やっぱり節句は和服の方が似合いますよね〜^ ^

• 4月27日
kyo

3着着て撮影しました😄
あんまり多すぎると子供が疲れちゃうのと
衣装が多いとその分欲しいなと思う写真が
多くなってお金💴がかなりかかるので
3着程度が丁度いいな〜と思いました😂😂笑

• ゆう

ゆう

子供の写真見たらどれも欲しくなっちゃいそうですね😍💕
    お金のことも考えるとやはり3着ぐらいがいいですかね〜🤔

• 4月27日
ゆちゃ

私はお宮参りの時に、2着着せて撮りました🤗❤️
みなさんと同じく、あんまり着せても子どもが疲れちゃうかなーっと思って2着にしました😊
まだ2ヶ月の時ということもあったからだとは思うのですが、うちの子は、撮影途中グズって、授乳&お昼寝(15分くらい)をしました😂💦
その後はスッキリしたのか、ご機嫌ちゃんでした(*ˊᗜˋ*)

• ゆう

ゆう

そうですよね〜グズっちゃうと撮影にならないですものね😅グズらないよう昼寝させてから行こうと思います😊

• 4月27日

うちは基本、自前の洋服とその時に合わせた衣装で2着です。
絶句の時は可愛いワンピース着せて家族写真、十二単みたいなので娘1人のを撮りました。
アリスは1つの衣装で5~6パターン背景やら小物を変えて撮影するので、着れば着るほど写真も増えるしお金もかかります。
私なら、1歳の記念は自前で用意して、節句は袴をアリスの衣装にしますね。

• ゆう

ゆう

自前の服もいいですね〜節句は袴着せたいと思います😍✨

• 4月27日