※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみん
子育て・グッズ

双子の寝かし方やオムツのゴミ箱について教えてください。

双子が産まれてもうすぐ3カ月になります。
ベビーベッドに横並びに寝かすのにもそろそろ限界が。。。皆さんは、双子を寝かす時はどんな感じで寝かせてくれいますか??
オムツのゴミ箱も、今は普通のゴミ箱を使用していますが、夏が近づくにつれて臭いが気になりそうです。
やはりオムツ専用の臭わない物を買うべきでしょうか?教えて下さいm(_ _)m

コメント

えり

アップリカの専用ゴミ箱使ってます!これから離乳食とかはじまるともっと便臭でてくるから二人ならなおさら買ったほうがよいとおもいますよ😄

うちも双子ですが、子供用布団一つに二人並べてますがそろそろはいらないので子供用布団一つ一つにしようと思います♪
実家帰ったときは大人の布団一枚に広々寝かせてます😄
場所とるしいろいろ大変ですよね😅

• ななみん

ななみん

離乳食始まるとやはり臭いがキツくなるんですね。。。

大人用布団に二人寝かせるのは思いつきませんでした!!早速やってみます!

• 4月30日
うえ

うちも、子ども布団1人ひとつで寝かせてます😃
おむつはふたつきのバケツに捨ててますね。臭い気になったら消臭剤をしゅっとかけてます。真夏になったら、バケツを外に出そうかな~と。

• ななみん

ななみん

やはり二人で一つに寝かせるのは限界きますよね。。オムツのゴミ箱に消臭剤!!すごい!!効果ありそうですね!やってみます!!

• 4月30日
ママ

うちは、クイーンサイズのベッドに私と双子の3人で寝てました。
ゴミ箱はあったほうがいいと思いますよ。どんどんうんち臭くなるので💦

• ななみん

ななみん

クイーンのベッド両サイドに双子ちゃんですか??左右どちらかに二人寝かせるんですか??ベッドが広いと余裕で寝れそうですね!!

• 4月30日
  • ママ

ママ

片側が壁に接していたので、それぞれ壁のほうに頭をむけて寝かせて、双子の足側に私が寝ていました。

• 4月30日
かーこ

今だにベビーベッド1つで寝てます笑
お互い寄り添ってうまいこと寝てます( ̄∇ ̄)昼寝用に1階に1つ、夜用に2階に1つおいてます。
そろそろ引っ越すので、ベビーベッドはやめようと思ってますが、寝方をどうするか考えてるとこです(*´˘`*)