※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊活

婦人科での検査内容について教えてください。

気になったので質問させていただきます。(カテゴリー違ってたらすみません😰)
先月から生理予定日7日前から微熱や気持ち悪さ頭痛など生理痛が重くなったのかな?と思ったら今回もだったので婦人科に行くことにしたのですが、その場合どのような検査をするのでしょうか?😓
教えていただけたら幸いです🙇‍♀️

コメント

さち

PMSですか?私は症状を話、漢方もらうだけでした😫

• あや

あや

PMSです!
    検査や薬などは無かったのですか?

• 4月27日
  • さち

さち

検査とかされなかっです😰
    そもそもPMSがひどいから、と受診したのでどんな症状かきかれてそれにあった漢方薬もらいました!
    ホンライPMSにはピル処方されたりするみたいですが、妊活してたので漢方になりました!

• 4月27日
  • あや

あや

そうなのですね(;'-' )
    先程軽く調べたら触診や内診、検査などが出てきたのであるかと思ってました(;▽;)
    ご回答ありがとうございます⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*

• 4月27日
  • さち

さち

私はなかったですが
    先生によればあるかもしれないですね!内心して子宮の状態みられるかも🙋

早く改善できたらいいですね😄

• 4月27日