※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこた
妊活

高温期9日目で体温が下がり、インプランテーションディップを期待中。陰性の妊娠検査薬結果もあり、着床の有無を知りたい。インプランテーションディップ後、陽性反応が見られるのは何日後か教えてください。

高温期9日目です!今日、体温が0.3℃ほど低下して、これがインプランテーションディップ!?と期待しています(笑)体温よくずれるので、わかりませんが…(笑)
今日はでないとわかりつつもDAVIDの妊娠検査薬で陰性でした!今日から毎日するつもりです。化学流産だとしても、着床したかを知りたいので…。
仮に今日がインプランテーションディップだとすると、何日後から陽性が見られやすいのでしょうか??
みなさんの経験教えてください😊✨

コメント

ワンタン麺

着床から2日後から検査薬に反応始めるとは言われてますよ( ღ'ᴗ'ღ )
ただDAVIDは反応が悪いです。
過去にフライング陽性出た時はチェックワンファストが早く同日DAVIDはかすかに光の反射?くらい、翌日からあー見えるか?見えない?くらいでした(笑)

• ぽこた

ぽこた

一応、チェックワンファストも購入してあるのですが、こっちは高くて無駄にできないのでDAVIDでうっすら見えたら確認に使おうと思っています✨
    明後日には見えるといいですー☺
    でも、なんだか寒気がしてきて、みなさん火照るとかよく聞くので、体温下がっちゃうのかな、と心配です💦

• 4月27日