※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょちょ
子育て・グッズ

体調不良で夜泣きが続き、保育園に行けず困っています。病院に予約していますが、全く対処できず情けない気持ちです。

なにかの不具合でねれなくて泣いてるのはわかるけどわからなく、今夜は夜泣きをしつづけまったくねません。


胃腸炎で水下痢でお腹痛いか
(2週間になりました
鼻も詰まってしんどいか
(口呼吸になってるかんじ
胃腸炎でオムツ替えが頻回でかぶれてるのがいたいか
熱はかったら(38.2度でしんどいか

とにかくおもいあたるのはこんなとこで、
機嫌わるすぎてかわいそう
病院は予約10じ30ふん、、、。

なかなか保育園かよわせはじめて体調不良がつづき、かわいそうです。

母になり、もうすぐ5かげつになりますが全くわかってやれてなく情けない...

コメント

ビーデル

保育園に通い出すと体調悪くなったりはけっこうありますよ!
分かってやれないって気持ちだけでも充分ですよ。
オムツかぶれのお薬も貰ってみてくださいね。
ウンチをした時にドレッシング入れるボトル(百均にあるような調味料いれるやつ)にぬるま湯を入れて流してあげて柔らかいタオルで優しく拭いてあげてください。
乾かしてからお薬を塗ってあげると早く治りますよ!