※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましま
家族・旦那

GW前に旦那と喧嘩、、、完全に私が悪いです。旦那はGWに友達と競馬を見…

GW前に旦那と喧嘩、、、完全に私が悪いです。

旦那はGWに友達と競馬を見に行く予定でした。
しかし、その数日後から里帰りが終わり私と娘が帰ってきます。

娘はまだ1ヶ月のため予防接種も何も受けてないです。
麻疹が流行ってるからやめてほしいと言ってやめてもらいました。

もちろん怒ってます。怒らせました😣
ただ親としての選択肢は間違ってなかったんじゃないかと思ってます😣💦

でもやっぱり申し訳なかったなぁと😣

コメント

なちゃも

旦那さん楽しみにしていたなら
残念ですよね。
旦那さんは麻疹の抗体が無いですか?
母としては不安ですよね…
でも旦那さんもかわいそう…
でも、辞めてくれるなんて
すごく家族思いの旦那さんですね!
大事にして欲しいと思いました☆
ウチなら何が何でも行くから。って感じなので。
それを分かってるから止めもしないですけどね…笑

• しましま

しましま

コメントありがとうございます😊
    残念だと思います😣💦
    麻疹の抗体はあるかわからないです💦1回しか打ってない世代なので、もしかしたらあったかもしれないです!優しいんです😭😭本当娘の事を考えて辞めてくれたので感謝してるんですが、尚更申し訳ないなぁと思って😭

• 4月27日
もみぃ

テレビで見れるしね😅

あんな人だらけの競馬場に行きたい気持ちがわからないんで私はテレビ派です😁

旦那の影響で競馬好きになりましたけど、大きいレースじゃない競馬場の方がほのぼのしてて好きですけどね😆

• しましま

しましま

テレビで見られますね😂💦
    毎年その友達と行くのが恒例で凄く楽しみにしてたんですが、麻疹が流行る前にも行くか行かないかでもめました!💦娘が産まれたのに行くの?的な感じで😭結果許したんですけどね、、、

• 4月27日

正しい判断だと思います!悪くないです!
ですが、旦那さんが予防接種受けていたら行かせてあげてもいいと思います☆
抗体調べてみてはいかがですか?

• しましま

しましま

娘の事を考えたらこれしかなかったです😭😭旦那も1回しか受けてない世代なので抗体があるかわからないです😭
    レースは日曜日なので抗体があるか間に合わないと思いますが、一度調べてみようと思います!👏

• 4月27日

退会ユーザー

一回だけなら私も行かせない選択しますね〜〜!!😊

• 4月27日
  • しましま

しましま

そうですよね💦💦普段全然怒らない人なので怒らせてちょっと反省です😣もうちょっと早く言って抗体調べてから行くか行かないかで決めればよかったと😫💦
    でも娘のための選択肢としては間違ってないと信じたいです!!🙇‍♀️

• 4月27日
ひーちゃん

旦那さんはすごく楽しみにしてたし、約束をしていた友人に断らなければいけないし、怒るのは分かります😅💦

でも、行くのをやめてくれた旦那さんは、優しいです💕

• しましま

しましま

コメントありがとうありがとう😊
    そうですよね。楽しみにしてたから絶対怒るとは思いましたが、娘の事考えたらやめてほしくて😭💦
    本当優しいんです!!😭このことは忘れないようにします!

• 4月27日
  • しましま

しましま

コメントありがとうありがとうになってました!ありがとうございますの間違いです💦💦

• 4月27日
すいか

ちょっと話がずれるかもしれませんが、
私は、妊婦の私をおいて飲みに行って二時半に帰って来た旦那に八つ当たりしてしまいました…。

でも、大事な飲み会だったので、申し訳なかったって思って、後でやっぱり私が悪かったって謝りました。

私の気持ちもわかるけど、俺の気持ちもわかって。という話で落ち着きました。スッキリしましたよ😄

• しましま

しましま

八つ当たりしたくなりますよね(´xωx`)
    私も妊婦中よく八つ当たりしてました😫💦お互い思いやり持つことが大切ですよね😭💦

• 4月27日