※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん
雑談・つぶやき

可愛くない訳じゃないのになぁ保育園通いだして、一緒に居る時間が短い…

可愛くない訳じゃないのになぁ
保育園通いだして、一緒に居る時間が短いのに全然優しく出来てない。私がすぐイライラしてるだけな気がする。今、かわいい盛りなのになんでこんなに優しく出来ないんだろ。自分が毒親過ぎて嫌になる。

コメント

e.

わかります。私も毎日イライラして後悔して申し訳なくなって、でもかわいいことにはかわりなくて…😂

• しーちゃん

しーちゃん

お返事丁寧にありがとうございます。同じ様な方が居て安心しました。また、少し頑張れそうです!

• 4月27日
yyy08

分かります😭
仕事が始まって、いろんなことが中途半端でうまくいってないので、子どもにギャーギャー泣かれるとついイライラしてしまいます。
一緒にいられる貴重な時間をいっぱい甘やかせてあげたいとは思うんですけど…。

• しーちゃん

しーちゃん

お返事ありがとうございます。色んなことが中途半端。。。とても解ります。またこれを励みに頑張ります!

• 4月27日