※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーか
妊娠・出産

排卵検査薬で陽性反応なし。生理周期不安定。無排卵かも。基礎体温不確定。病院相談へ。基礎体温の重要性。早く妊娠したい。

今回 排卵検査薬を使ってたんですが、
1回も陽性にはなりませんでした😱
まだ生理は来てないのですが、、生理終わって 16日
基礎体温付けてなくて、、でも 反応がしてなかったので
無排卵とかなんだろーな。。って思ってます。

産後 ホルモンのバランスで生理がダラダラ続いたりして
ソフィアAで 生理を止めて。 とかの治療をして
やっと、元に戻った!!!と思ったんですが、
周期がバラバラだし 産後の生理の治療とかもあったり
した上での、無排卵になっちゃんだろーなー。。
って思って、明日、病院に行こうと、思ってます。

基礎体温が無いのってやっぱ、厳しいのでしょーか。
はやくふたりめがほしいのですが。。

すいません、説明がすごく下手で。

コメント

3kidsmama

基礎体温は2〜3ヶ月分必要だと思います😅一周期では本当に無排卵か分からないので。女の人の身体はデリケートなのでなにかしらのストレスで排卵がなかったり早く遅くなってしまうので😓