※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
妊娠・出産

17週3日で胎動を感じたことがない。昼寝中に強い夢を見て、本当に胎動だったのか不安。初産で、友達は19週から感じたと言う。のんびり待っている。

まだ胎動感じたことないです!!
17w3dです!
が、昼寝してるときに
ドスドスされたような夢?をみましたー!
ホントにされたのかな?と…( *¯ ³¯*)
多分違うと思いますが(^^)

初産ですが皆さんいつから感じましたか?😍
19週までに感じる人多いからと医者に言われて友達は19週からだったそうなので、のんびり待ってます✨😆

コメント

(´-`)oO

18wで炭酸が弾けるような感じが夜寝る前だけありました🐟しっかりとこれが胎動!!と感じられるようになったのは20w超えてからです😃💓

いちご

私は早くて16週の時に感じました!!仰向けで寝る時になんだかお腹がポコポコするような〜って思ってて週数が進むにつれて胎動だ!!ってわかるようになりました😊💓
もうすぐですかね💕わかるようになると更に愛おしいです😊

はるえ

妊娠四ヶ月からです。
まず、うにょーん→ドスドスです。

杏☺︎

私は17週~18週あたりで、仰向けになって静かにしながらお腹に手を当てているとポコポコする感じがあって、腸の音かな?胎動かな?って思っていたのですが、それが日が立つにつれて胎動だっ‼️って確信に変わりました😃💕今では痛いくらいです💦笑
まゆさんもきっともう少しですね❤️楽しみですね❤️

北斗の拳好きちぴママ

1人目は20週あたりで感じました✨
今2人目いますが、16週で胎動感じました💓