※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやはる
妊娠・出産

綾瀬厚生病院の初診料や診察代について教えてください。

生理予定日当日に陽性反応が出て2週間ほど経ったので病院に行こうと思います。

近いので綾瀬厚生病院に行こうと思ったのですが、初診料や補助券が使える前の診察代が高いと言う口コミをいくつか見て心配になってしまいました😥

綾瀬厚生病院に通われてる方、通われてた方教えて下さい!
初診料はいくらでした?
その後の診察でどのくらい診察代かかりましたか?

コメント

nicoママ

全然違う病院に行ったので初診料や診察代は参考になりませんが、私は病院に直接聞きました。
あと心拍確認できると妊娠届けが病院からもらえて母子手帳をもらうことができます。そうすると補助券があると思うので診察代は無料になります。
6週だともしかしたらまだ心拍確認できないかもしれないのでそうするともう1回実費がかかってしまう可能性も…。

みやはる

電話した方が早いですね!
でも以前別の病院でそれは来てもらわないと分からないとか言われたので具体的に分かったらいいなと思って質問しました💧
口コミで補助券を使っても自腹分が結構あったと言うのを読んで心配になってしまって😥

6週というのはとりあえず登録しただけでわかりません。最後の生理から数えると7w2dなのですが心拍確認できたらいいなと思います❗

nicoママ

ちなみに私の病院は補助券使えば0円ですが、初診は7,000円くらいかかったと思います。お力になれずゴメンなさい😥