※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
その他の疑問

内祝いを送りたいんですが、商品は手渡しできる状態で梱包されて自宅に…

内祝いを送りたいんですが、商品は手渡しできる状態で梱包されて自宅にあります。6件ほど郵便で送りたいんですが、郵便局に持って行って元払いで送りたいと伝えればいいですか??こんなに大量に持っていくのも恥ずかしくて‥どうするべきか悩んでます💦

コメント

a...

郵便局でも、ヤマトでもいいと思います。
ヤマトで頼む時はいつも集荷に来て貰ってますよ♪

• もも

もも

初めてでわからないんですが、ヤマトに電話したらいいんですか??

• 4月26日
  • a...

a...

ネットでも頼めたはずですよ♪

• 4月26日
ミッキー

それで大丈夫ですよ^^仕事でよく郵便局を利用しますが、大きなダンボールをたくさん持ってきている方を毎回のように見かけます^^

• もも

もも

ありがとうございます♡集配もあるみたいです!♡

• 4月26日
ぴよちん

郵便局でも大丈夫ですよ!何個も何個もいっぺんに出してる方もいらっしゃいますし、以前バイトしていた農家さんでは何箱も出すのに集荷に来てもらってましたよ😄

• もも

もも

ありがとうございます♡

• 4月26日
きなぱん

ヤマトなら近くのセブンでも出来ますよー😃
それかヤマトに連絡して集荷してもらえたら楽かなーって思います

• もも

もも

六個もあるからコンビニはどうかなーって思いまして‥
    ヤマトは17時まででした。仕事だから間に合わない😢

• 4月26日

郵便局の方に集荷に来てもらったらいいですよ!無料ですし行かなくていいしネットから依頼できます✨

• もも

もも

郵便局も集荷あるんですね!
    ただ時間見たら17時から19時ってなってて‥仕事で6時前に家に帰ってくるから直接郵便局に持って行った方が確実ですよね、💦

• 4月26日