※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら🌸
妊娠・出産

妊娠中の腰痛について、右腰が痛くて悩んでいます。トコちゃんベルトを使うと良くなるでしょうか?産婦人科では軽いギックリ腰と言われました。

妊娠中の腰痛(ギックリ腰?)はもう出産まで治らないものですかね(´;ω;`)?
先日から右腰が痛くて、常に痛い訳では無いのですが歩いてる時や横になってる時角度によって右腰に激痛が走ります😭妊娠8ヶ月が終わるとこでやっとトコちゃんベルトを買って明日届くのですが良くなるのでしょうか😭?
ちなみに右腰だけ痛いのは病気が隠れてる可能性があるかもとの事で産婦人科に受診しましたが、特にそれはなく、やはり軽いギックリ腰なのかな?と言われました(´;ω;`)

コメント

えんママ

私も全く同じです(._.)
くしゃみするだけでも激痛ですよね…

私はあまり良くならないのでひたすら我慢してます…笑

gcyafam

私も妊娠後期頃から左腰が痛くなり、ひどい時は一人で立てなくなり、主人に助けてもらいました😭
産後も時々ピキッと痛くて、今も悩んでいます(;o;)骨盤かな?と勝手に思い、骨盤矯正を考えています!まだ行けてないんですが😭💦
私はベルトが苦手で早々にやめちゃいました(´・_・`)