※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

お昼寝中の子供を無理やり起こすか、近くに住む実母が突撃してきた場合、皆さんはどうしますか?

子供が爆睡していて(お昼寝)、義理ではなく実母が連絡無く突撃してきた場合、子供を無理やり起こしますか?皆さんなら起こしますか?
実母は近くに住んでるとします。

コメント

BB

起こさないです!いつでも来れるのであれば!でも起こさないと思います!

起こしません、寝かしておきます!
実家は歩いて5分もかからないです。
寝てる時にきたら起きるまで
家でゆっくりしてもらってます!

起こさず寝かせておいてあげたいです🤔

連絡ありですがよくあるパターンでした(^^)
特に起こそうとも何もしません!
入って来る音や喋り声で起きてしまうこともありますし、そのまま寝続けるなら起きるまで喋ってて起きたら一緒に遊ぶって感じですね♪

とん

起こさないです😃
逆に静かに入ってきてねーっていつも言ってます😵

チビパンダ

私の場合は起こしませんでしたが実母の声が大きいので、それで勝手に起きました❗😅

ふふふ

起こさないです!
寝てるから起こさないでね~って言っちゃいます!😳

起こさないです^^;

natsu

義母でも実母でも私は起こしません。
けど、旦那が起こしたり義母が起こしたりするので、それを遠目に『生活リズムを崩すな〜😠』と思いながら見てます(笑)

如月まろん✿

入ってきた瞬間『しーっ!!』って言いますwww

あや

皆さん、回答ありがとうございます!起こさないという方が多いですね!安心しました!😊