※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロメロめろん
お出かけ

愛媛県松山市で、美味しいモーニングのお店ってどこですか?😊💕

愛媛県松山市で、美味しいモーニングのお店ってどこですか?😊💕

コメント

のらのカフェは美味しかったです(^^)/

退会ユーザー

あと、元町珈琲や三日月とcafeも美味しかったです!

• 4月26日
  • メロメロめろん

メロメロめろん

のらのカフェはおにぎりですか?パンもありますか?ランチで行ったことはあるので、モーニングも美味しそうですね💕
    元町は行ったことあります!雰囲気もいいですよね。三日月行ったことないので、行ってみたいです😋

• 4月26日

退会ユーザー

おにぎりもパン系もあった気がします(*^^*)

• 4月26日
  • メロメロめろん

メロメロめろん

ありがとうございます!!近いし行ってみたいです😄☀️

• 4月26日

退会ユーザー

わりと静かなので落ち着いて朝ごはんが食べられると思います😊✨

• 4月26日
いさぴょん

アレグリア、おすすめです😆👌

• メロメロめろん

メロメロめろん

アレグリア!店舗改装してからまだ行ってません😋雰囲気も良かったですよね~!ネットで見たら一段とお洒落になってますね。行ってみたいです!

• 4月27日
  • いさぴょん

いさぴょん

最近ほぼ毎日行っちゃってます!(笑)
    また是非行ってみてください😋🎶

• 4月27日
  • メロメロめろん

メロメロめろん

常連さんなんですね!行き付けがあるって素敵です💕近々行ってみます🎶

• 4月27日
ゆー

松山市ではないんですけど、伊予市のmokuすごくおススメです(^^)
モーニングは、フォカッチャなんですけど、フォカッチャの生地の種類、具、ソース全部選べます😆❣️
お店もすごくオシャレで可愛いですよ😍❤️

• メロメロめろん

メロメロめろん

わたしもmoku好きです💕モーニングがあるとは知りませんでした!朝から幸せな気分になれますね~😊

• 4月27日