※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*yua*
お金・保険

住宅ローンの仮審査を通過しましたが、3年前に年会費の支払いを忘れていたことがあります。そのカードは使用しておらず、再度引き落としになった後に気付きました。

住宅ローンについてお聞きしたいです!!
GW明け仮審査を通します。
が1つ気付いたのですが3年前に年会費の払い忘れがありました💦💦
引き落としにしていたのですが年会費の事をすっかり忘れていて1度だけ残高足りず引き落としになっていませんでした…
ハガキや電話はきておらず4ヶ月後に再度引き落としになっていました!
やっぱ住宅ローンは厳しいですよね…(*꒦ິ⌓꒦ີ)
そのカードは使っておらず年会費の事をすっかり忘れていました😱

コメント

ソラソラ

私よくケータイ代や家賃入れ忘れてましたけど普通に通りましたよ~😁

• *yua*

*yua*

本当ですか!?
    クレジットカードなので事故扱いになるかなと思いまして…😂

• 4月26日
  • ソラソラ

ソラソラ

旦那が前の職場と今の職場の給料日が違ってて、今まで家賃引かれるのが給料日後だったのが給料日前になっちゃいまして😅
    そのおかげで結構な頻度でうっかり入れ忘れてました💦

• 4月26日