※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊娠・出産

マタニティヨガ後に頭痛と吐き気が続き、病院への電話を検討中です。

今日マタニティヨガに行ってきたのですがヨガを始めたぐらいから頭が痛くなり、そのうち治るだろうと思ってたんですが結局最後まで治らずまぁいいやと40分歩いて帰りました。
帰ってきたのが4時半ごろなんですがまだ治りません。
吐き気というか気持ち悪さもあり全然治りません。
元々偏頭痛持ちですが今もそんな感じです。頭の右側だけ痛いです。
頭がグラグラする感じもあります。
病院に電話した方がいいですかね??

コメント

はじめてのママリ🔰

血圧とか大丈夫ですか?💦

かなり長いので病院に相談してもいいかもしれないですね🤔

  • ゆゆ

    ゆゆ

    先週検診の時に貧血と言われ鉄剤を処方してもらっていました!
    義母と同居しているので、そんなことで病院??と思われそうでどうしても我慢しちゃいます笑

    • 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    時期も時期なので相談した方がいいですよー!
    何かあってからじゃ遅いですし💦

    • 4月26日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    旦那達が帰ってきたら相談しようとおもいます、、!

    • 4月26日
ななじろう

大丈夫ですか?
38週ですよね?
すぐに電話したほうがいいと思います!

  • ゆゆ

    ゆゆ

    今日から38週に入りました!
    もうすぐ旦那が帰ってくるはずなので旦那が帰ってきたら相談しようと思います、、💦
    ちょっと目もぼやーっとします、、

    • 4月26日
  • ななじろう

    ななじろう

    読んでて心配になりました!!
    お大事にされてくださいね!!

    • 4月26日
ツム

そんな事位じゃないですよー!
私も貧血でしたけどちょっとおかしいな🤔って思ったらすぐに休んでました💦ちなみに偏頭痛もあります。

妊婦さんは普通の体じゃ無いですから我慢しないで不安だったら病院に電話しましょ😊‼️