※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばぶうぇい
雑談・つぶやき

涙活完了。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。話は変わりやっぱコープ宅配また頼もうかな!うん…

涙活完了。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

話は変わり
やっぱコープ宅配また頼もうかな!
うん、買い物つらい!
ちゃり乗っておんぶして荷物かごに詰めて
毎日児童館とか行くし
買い物まで足が回らなくて冷蔵庫スッカスカ笑
今日は旦那がいってくれたから良かったけども
よーし頼もう頼もう
頼らないと子育てなんかやってらんないっす

ヒロイン失格に出てたあの人
コウノドリに出てたわ
ヒロイン失格の時だけイケメンだったわぁ
特に手繋いで出てきたときの
もう離していいんじゃない?
とか、あれ?
ってなくとことか可愛すぎて鼻血でたぁー!

ほっとシネマママ
次はマイインターンがみたいな
やってくんないかな
あと、もう遅いかもだけど
アントマンみたい!!

はぁ、おやすみなさい

コメント