※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Risasa
妊娠・出産

札幌で4Dエコーの外来受付を行っている病院を知っている方、金額も教えてください。

いつもお世話になっております。
現在通院している病院では、4Dエコーがありません。
札幌で4Dエコーの外来受付を行っている病院ご存知の方、いらっしゃいませんか?^^;
また、金額なども教えて頂けるとありがたいです。
よろしくお願いします。

コメント

くぽ@しぃ

マタニティウイメンズホスピタルは15週〜29週の方を対象に4Dエコーありますよ!2週間前から予約可能で、1回¥2000でした!
他院通院中の方は¥5000だとHPに書いてありましたよ(*^^*)

あとは東豊病院もあると聞きました!こちらは値段はわからないです。ごめんなさい。

• Risasa

Risasa

コメントありがとうございます!
    2週間前からなんですね、やはり直前の予約は取りにくいのでしょうか…現在札幌に住んでいないので、予約した日にいけるのかがわからない状態でして…。
    土日ですといけるのですが混んでそうですね^^;

• 10月23日
  • くぽ@しぃ

くぽ@しぃ

直前の予約も、もしかしたら平日なら可能かもしれません。
    日曜日は病院自体休診です。土曜日は…混んでますねー(^_^;)土曜日の4Dエコーの予約はなかなか取れなかったです(>_<)

• 10月23日
  • Risasa

Risasa

本日、予約して4Dエコー撮ってきました〜!
    皆さんとても親切で院内も綺麗で雰囲気が良かったです(^ ^)
    なかなかお顔を見せてくれませんでしたが、いろいろ工夫してくれて無事性別もお顔も見ることができました!
    ありがとうございました!(^^)

• 11月7日
  • くぽ@しぃ

くぽ@しぃ

グッドアンサーありがとうございます(*^^*)
    今日の4D予約取れたんですねー!よかったですねっ♡
    あらら。ベビちゃん、なかなかお顔見せてくれなかったんですね…´д` ; それでも上手いこと撮ってもらえた様でよかったです(^o^)/

ちなみに、私も今日ちょうど定期健診で午後から病院行ってましたー!

• 11月7日
チビマム

病院ではありませんが、伊藤はりという治療院で4Dエコーを見せてもらえます。
針お灸やマタニティマッサージをすれば、無料で見せてもらえますよ。
写真はもらえませんが、丁寧に時間をかけて見せてもらえます!

• Risasa

Risasa

コメントありがとうございます!
    なんと!治療院に4Dエコーが!
    初めて聞きました!!
    マタニティマッサージ興味があったので、いいですね(^^)
    受けたことはあるのですか?
    差し支えなければ、金額など教えていただけますか?^^;
    ネットでも調べてみようかと思います。

• 10月23日
  • チビマム

チビマム

マッサージが一時間5000円で、初診料が2000円くらいかかるかもしれません。
    針とお灸もセットで5000円くらいだったと思います。
    不妊治療をしていたのですが、その頃から通ってます。
    最初はちょっとお高いですが…。
    治療もしてもらえますし、エコーは無料なので、いいかな~と思って今も通ってます♪
    知識のある先生がいるので安心ですよ♪
    来週あたりいこうかなと思ってます!
    大通の東急ハンズの隣のビルです(^^)
    病院ではないので、説明してもらいながら見るだけですけどよければ、ホームページもあるので見てみてください(^^)

• 10月24日
  • Risasa

Risasa

ホームページ見てみました!
    最近腰の痛みがあるので、一度行ってみたいと思います!
    知識のある先生がいるんですね、初めてのことばかりなのでそうゆう先生がいると安心できそうです(^^)
    ありがとうございます!

• 11月7日