※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わさび
雑談・つぶやき

山口で溢れかえってる中、関係ない話で申し訳ないですが😨笑皆さん、GWの…

山口で溢れかえってる中、関係ない話で申し訳ないですが😨笑
皆さん、GWの帰省先への手土産ってどんな物を買って持っていってますか?
毎回、お菓子なんですけど、いい加減ネタ切れになってきました⤵️🙏

コメント

こっちでしか売ってないような、晩ご飯のおかずとかつまみになるようなものや、有名なお出汁とか意外に好評でしたよー✨

• わさび

わさび

たしかにこっちでしか売ってない物はいいですよね!晩ごはんのおかずになるような物…お出汁に調味料系も良さそうですね🤔
    参考になります!ありがとうございます🙏✨

• 4月26日
むすこらぶ

実親の手土産ですか???

• わさび

わさび

GWに法事があるので義理のおばあちゃんちに義実家の家族とお泊まりに行くので、義実家と義理のおばあちゃんちの分です( ̄▽ ̄;)💦💦

• 4月26日
kuminya

私たちは大阪に住んでいて 旦那の実家が東京なんですが、帰省する時は京都の漬物とお菓子を買って行ってます☆

• わさび

わさび

京都の漬物おいしいですよね😋うちも京都へ旅行に行ったら必ず買ってます(笑)
    漬物も候補に入れさせていただきます🙆
    参考になりました!ありがとうございます🙏✨

• 4月26日