※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お花見したいな
子育て・グッズ

水着のタイプについて教えてください。

二歳の子どもに初めて水着を買います。
プールも海もいくつもりなく、自宅で使うだけです。
写真の上、下どちらのタイプが良いでしょうか?
上は日焼けの心配と、繋がっているからトイレのときに…がデメリットなのかなと思っています。
下はお腹ぽっこりだと、お腹がでちゃうデメリットとかかな…と。

皆さんどんなタイプの水着を用意されてるか教えてください(>_<)

コメント

お花見したいな

これです!!!!!!

RY ♛ Mama

プールも海も行きますが
ビキニ買いました💓💓
その上に長袖ラッシュガード着せます!!

  • お花見したいな

    お花見したいな

    ビキニとラッシュガードですか。バッチリですねー(>_<)
    私もできたらそうしてあげたいですが、自宅だけの使用だろうしできたら安く揃えたくて(^^;

    • 4月26日
りんゆー

うちはおすわりできる頃にたらいプールするために水着買いました。ピンクの花柄のビキニにしましたよ!下は水遊びパンツはくので、上下分かれてるほうがラクだなーと思って( `・ㅂ・)و

もち

去年、セパレートのビキニのような水着を着せてましたが、その上にTシャツを着せてました(^^)
でもビキニの上部分はぶかぶかであまり意味がなく…笑
上はTシャツだけの時がほとんどでした!

みー

上のタイプですが着せにくいし脱がせにくいしで大変でした😂😂

ゆぅウサ

うちは2歳の時も3歳で買った2着目もワンピースタイプにしました✨

お腹が出たりめくれたりするのも心配だったのもありますが、可愛い気に入ったのがワンピースだったので😌

  • ゆぅウサ

    ゆぅウサ


    家で水遊びするなら、水遊びパンツにTシャツだけの時もありました😅

    • 4月26日
  • お花見したいな

    お花見したいな

    コメントありがとうございます!!
    そうですよね。ワンピースタイプだと可愛いですよね(*^^*)
    私もその可愛さがあって悩ましくて。
    お家のときの水遊びパンツってのは、使い回せるものでしょうか?今日西松屋で1600円くらいであったのですが。

    • 4月26日
  • ゆぅウサ

    ゆぅウサ


    水遊びパンツは、紙おむつと一緒で使い捨てだと思います💦
    私は西松屋などで3枚で300円くらいのを買っていました😓

    • 4月26日
  • お花見したいな

    お花見したいな

    使い捨ての方ですね!!なるほどです(*^^*)
    今日使い回せるのが売ってたので色々あるんだなぁと余計に悩んでしまいました(^^;

    • 4月26日