※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーすけ
ファッション・コスメ

皆さんどこのメーカーの化粧品使ってますか?差し支えなければ年齢もお願…


皆さんどこのメーカーの化粧品使ってますか??
差し支えなければ年齢もお願いします。

私(21歳)はおおまかにですが、
化粧水・口紅・→ちふれ
下地・ファンデーション→KATE
チーク・アイブロウ→キャンメイク
アイライナー→インテグレート
です。

統一したほうがいいのかなと思いつつも、いまだバラバラです(笑)
最近ちふれにハマっていて、コスパもいいし肌にも合うし、ちふれで揃えようかと考えています。
そこで、皆さんはどうなんだろう?と気になったので質問してみました!

コメント

RK

24歳です。
メナードで揃えていますがアイブロウのみKATEです。

  • ぶーすけ

    ぶーすけ

    ありがとうございます❤

    • 4月26日
め

化粧水、美容液→オルビス
下地、ファンデ→マキアージュ
お粉→コスメデコルテ
シャドウ、アイライナー、アイブロウ→KATE
マスカラ→マジョマジョ

適当に安い物ばかり使ってましたが妊娠中から荒れやすくなり肌に直接つく系の物だけ少しいい物に総入れ替えしました!もうすぐ23歳です( ✌︎'ω')✌︎

  • ぶーすけ

    ぶーすけ

    オルビスいいですか?気になってまして😅

    • 4月26日
  • め

    私の肌には合いました!色んなシリーズがあるし、お試しキットや無料サンプル頼めるのでホームページ見てみるといいかもです♪

    • 4月26日
deleted user

化粧水・乳液→ミノン
美容液→ソワン
下地→ちふれ
ファンデーション・チーク→シュウウエムラ
お粉→エレガンス
アイシャドウ・アイライナー→エクセル
マスカラ→セザンヌ
口紅→ちふれ、オペラ

24歳です(^^)
ちふれ安くていいですよね♡

M

乳液→イプサ
化粧水→アルビオン
美容液、保湿クリーム→エスティーローダー
ファンデ、下地→MAKE UP FOREVERかエスティーローダー
チーク→mac
アイシャドウ→mac、urban decay 、ボビーブラウンとかのパレット使い分け気分
マスカラ→クリニーク
パウダー→シャネル
19歳ですが17.18あたりからこんな感じになってます😊🙌

はじめてのママリ

22歳です!
口紅 キャンメイク
チーク JILLSTUART
アイブロウ エクセル
アイライナー D.UP
下地 RMK、ちふれ
化粧水乳液 無印
とバラバラです!
ベース系、基礎化粧品は合わせた方がいいとも聞きますが自分の使いやすいものをバラバラでも全然いいと思いますよ✨
ちふれの口紅安いしいいですよねー✨

⠒̫⃝

化粧水、乳液→エリクシールホワイト
下地、ファンデーション、パウダー、チーク、グロス→THREE
シャドウ→KATE
アイブロウ→インテグレート

KATEのアイシャドウいいですよね🎶

27歳です。そろそろ美白効果のある物使わないとシミが…と思って、エリクシールはホワイトを使ってます!今の季節紫外線がやばいですしね(;´Д`)

m&m

28歳です🌸
化粧水・乳液→マークスアンドウェブ
下地・ファンデ→CHANEL
アイブロウ→インテグレート
チーク→CHANEL
口紅→ディオール

です❣️アイメイクは滅多にしないので、ファンデ・チーク・口紅がメインなので少し良いものを…と思いCHANELに落ち着きました☺️

朱莉

ファンデーション意外はBurberryです、、!ファンデーションはレブロンをつかってます、