※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーあ
妊娠・出産

Hした後に妊娠初期症状が出ている場合、妊娠の可能性があります。検査をお勧めします。

はじめまして、よろしくお願いします。

生理が来たのが10月8日〜12日迄で15日に主人とHして避妊していたのですが、ゴムに穴が空いていたのかと思う程の精液の量なのです。もしかして、妊娠してるのでは?と思える超妊娠初期症状が出てます。
異常な眠気・足の痛み(朝が一番痛いです)・下痢腹痛・頭痛吐き気

すぐ治りますが、眠気酷いです。

妊娠可能性ありますか?無知ですみません。
妊娠していたらとても嬉しいです‼️

コメント

パヒューム

生理が終わって3日後に仲良くしたのなら妊娠はしていないのではないかと思います。
生理周期を考えると、生理終了後2週間後に排卵期があります。この排卵の頃に仲良くすると妊娠しやすくなります。しかし、この排卵期に仲良くしなかったり、仲良くしたとしても受精しなかったら2週間後に生理が来ます。なので、今回は妊娠の可能性は低いと思いますよ。避妊していたということですが、妊娠を希望されていないのでしょうか?でも妊娠していたら嬉しいとおっしゃっているので避妊希望ではないのかなと見受けました。どちらの希望にせよ、基礎体温を測ってみるのも良いかと思いますよ。

• ひーあ

ひーあ

ありがとうございます。

避妊はしたものの、妊娠したらいいなぁと話していたので、希望です。
    測ってみます!

• 10月23日