※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビスコ721
妊活

生理予定日2日過ぎて妊娠検査薬2回で陰性。排卵後7日目から子宮違和感あり。高温期13日目に寝汗、下痢。茶オリ、黄色オリ出現。検査薬陰性。相談:妊娠症状あり、想像妊娠か?基礎体温36.4。アドバイスください。

今日生理予定日を2日過ぎて、アメリカの妊娠検査薬ラッキーテストで陰性でした…(´・_・`)今朝朝一尿でドゥーテストも試しましたが、こちらも陰性…´д`;

今週期は排卵検査薬も使ってタイミング良く仲良くできて、排卵後7日目ごろからずっと子宮のシクシク感と違和感があってなんとなく妊娠したかも〜♡って思ってました‼︎

更に高温期13日目、そんなことはめったにないのですが、今朝は明け方に3度も目を覚まし、目覚めるたびにすごい寝汗、朝会社着いてなぜか下痢。。
(それとも最近毎日飲んでる生姜湯が原因⁉︎)

今日午後には茶オリ、夜にかけて黄色オリが少しだけ出てます(今は止まってます!)まだ違和感はあるので、着床出血ならいいなーと思ってますが、、、

そんな感じの、妊娠したような症状はあるのですが、検査薬は陰性…

検査するには早くないと思うのですが、、、もしくは私は想像妊娠でもしちゃってるのでしょうか…(b_d)⁉︎

ちなみに基礎体温はこのところは黄体機能不全ぎみなのか、高温期後半には落ちぎみです。今朝も私の高温期ギリギリの36.4です。

どなたか何でも構いませんので、アドバイス下さい!!m(._.)m

コメント

シャラ

想像妊娠をしていたら妊娠していないのにホルモンの関係で症状だけ出るので検査薬も陽性出そうですがね(゚o゚;;
どーしても妊娠してる気がするだ!って思うなら一度病院でエコーを見てもらうといいかもしれないですよ。その方がもし妊娠していなくても本人の納得がいきます。私のばあい生理予定日前後のたびに大騒ぎして病院行ったりするほど妊娠を待ち望んでましたから、妊娠してる気がするんだーってゆうのすごく分かります。笑

• ビスコ721

ビスコ721

シャラさん♡
    わかっていただいてありがとうございます!これまで生理が遅れることはほぼほぼなくて、期待しちゃいます…>_<そうですね、妊娠しててもまだ4週にも満たないので、病院行けるのはもっと先ですかね…❓

• 10月24日
  • シャラ

シャラ

私わ4週目でエコー移りましたよ\(^o^)/

• 10月24日
  • ビスコ721

ビスコ721

ええぇ〜〜‼︎羨ましいです!順調だったんですねっ(*´艸`)
    妊娠検査薬のことは忘れて来週とか行けたら一回行ってみようかな、と思います!

• 10月24日