※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
w
妊娠・出産

マタニティブルーで旦那の浮気を疑い、ストレスが溜まっている女性。どうしたら抜け出せるか悩んでいます。

マタニティブルーすぎて
もう、全てが嫌ですし
落ち込むしイライラ、、、

ありえない旦那の浮気を疑ってみて
キレてみたり
何もする気にならず
ひたすら死にたい。

これも、マタニティブルーだからですかね?

どうしたら、抜け出せますか?
せめて、旦那のことは
疑いたくないのですが
不安で不安で、、、、、

大分ストレスが溜まってるのですが
発散できず、、、
同居なのですが
実家だともっとストレスが溜まるので
帰るとこもなくここにいるしかなく。

コメント

👶🌺🌺

マタニティブルーはもうちょい
先で出てくると思いますが
妊娠初期のストレスはほんとうに
危険ですよ!私も1度ストレスで
初期に流産しました。

大丈夫ですか?マタニティブルーですね、色々なことが過敏になりやすかったです。わたしも毎日泣いて情緒不安定でした。

私も同じ感じでした。
疑いたくない旦那の浮気を疑って、なにか小さいものを見つけては浮気だと怒鳴り散らしてました😓

でも、わたしは
旦那に素直に言ってみました😊
何かわからないけど、不安になる。浮気されてると思ってしまうと😓
旦那はその気持ちを理解してくれて、私の気持ちが落ち着くまで
不安にならないようにしてくれました!

1度、お話されてみたらいかがでしょうか😊

mmmys

全く一緒でした!
浮気なんて興味もないって感じだったのに、少しでも帰りが遅かったり電話に出ないと浮気してるんじゃないの?って笑いながら聞いてました😂

マタニティブルーは皆さん同じだと思いますが、私は仕事をしていたので外に出て誰かと話すというのがストレス発散にはなってたと思います💦

友達とお出かけしてみたりしてはどうですか?😊

nori

あーわかります!辛いですよね...
私もピークは越えたような感じありますが、本当に嫌な期間でした。今思うと主人には申し訳なかったな(´・・`)

あまりご自分を責めずに、マタニティブルーだと割り切ってしまっていいと思います。ゆっくり、いずれ落ち着くと思うので焦らずに!

外出して気分転換などはいかがですか?

かな

私も、マタニティブルーでした!
今もありますょ!
イライラが止まらないし、止まったら今度涙出てくるし。思うように身体は動かないし、ストレスが溜まるいっぽうです。
紙にイライラする事を書いてグチャグチャにして破って捨てたりしてました!ちょっと気が晴れました!どうですかね?