※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちか
お出かけ

鳥取県西部でママ友とランチしたいと思っているのですが、何処がオスス…

鳥取県西部でママ友とランチしたいと思っているのですが、何処がオススメですか?ちなみに2歳と1歳4ヶ月のキッズを連れて行こうと思ってます!どちらも動き回りたい盛りです( ̄0 ̄;)

コメント

nmama

カントリーキッチン アウル
が私は一番好きでした🙂
丁度一歳半くらいに行ったことがありますが、座敷に柵が付いてて勝手に出られないようになっていたり、小さいキッズスペースがあってランチしながらのんびり出来ましたよ✨

• ちか

ちか

maamaさん結婚前に行ったことあります!私もアウル好きだったので子供が生まれたら行きたいと思っていたのですが…もうしてないですよね?!

• 4月26日
  • nmama

nmama

わぁ~😭
    調べたら閉業になってますね💦
    よく前通るのに知りませんでした😓
    すいません💦💦

アウル以外だと、私はあまり外食行かないのですが、友達はcomodoとかエンヤサンゴとか行ってますよ🙂

• 4月26日
あいぽん

島根県の伯太町になっちゃいますが、クラフトはよかったです😆うちにも2歳の男の子がいるのですが、ほんと楽しんでました😆

• あいぽん

あいぽん

あと、まだ行ったことないんですが、米子駅の近く、米子湯の近くにえほんカフェロアールというとこがあるみたいです!
    気になるので1日にわたしも行ってみる予定です😊

• 4月27日
  • ちか

ちか

そういう所あるんですね!
    カフェロアールに行かれたら感想も教えて下さい😌💡

• 4月27日
  • あいぽん

あいぽん

今日行ってきました!
    店内には絵本がたくさんあり、色々読むことができます(^^)
    奥に座敷のスペースがあって、あかちゃん連れでもゆっくりできました(^^)
    キッズプレートもありました!
    感想としては、今回、2ヶ月の下の子のみ連れて行ったのでとってもゆったり食事できましたが、動き回って元気いっぱいのお子さんがおられるなら米子からすこし外れてしまいますが、先に記したクラフトのほうがオススメかなと思います😂クラフトは外で遊べる場所があったり、小さな魚がたくさんいるスペースがあったりととても楽しめますよ!

• 5月1日
  • ちか

ちか

そうなんですね!ありがとうございます(*^^*)予約で行かれましたか?
    クラフトも友達に相談してみます(☆∀☆)

• 5月2日
  • あいぽん

あいぽん

予約で行きましたが、平日だからかお客さんは先客一組のみでほぼすれ違いだったので、貸し切り状態でした(^^)でも、座敷になってるところは一組しか座れないのでもし行かれるなら予約しといたほうがいいかもです(^^)

• 5月2日

両三柳の jucco
絵本やおもちゃ・キッズプレートありでほぼ座敷席

本の学校内の シマトリ
奥の座席限定?でキッズスペースあり、キッズプレートもあり

境港の ハチカク
座敷あり、キッズプレートあり

ハチカク以外は行ったことないのでおすすめかは分かりませんが、調べた感じ良さそうでした😊