※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mizuki
妊娠・出産

妊娠希望で、稽留流産後にチェックワンファストで検査した結果、うっすら線が出たが蒸発線か不安。期待しているが心配です。

こんにちは!
妊娠希望です。
2ヵ月前に稽留流産してしまい、早くまた子どもが欲しいと思い、恐らく4~5日ほどもチェックワンファストでフライングしてしまいました💦

結果、10~20分くらいしてから判定窓にうっすら線がでたのですが、蒸発線ですかね?
チェックワンは蒸発線が出にくいと聞いたことがあるので、少し期待してしまっています💦

コメント

ワンタン麺

赤い線見えますね(❁´ω`❁)
高温期何日目でしょうか?
授かってますように☆

  • mizuki

    mizuki

    今は9日目くらいだと思います!!
    低温気から高温気になるタイミングを基礎体温計を忘れ計れなかったので推測ですが…
    授かれていたら嬉しいです(^^)

    • 4月26日
えいゆう

mizukiさんと同じように私も年末に稽留流産しました。
チェックワンファスト薄っすらと線が出て陽性だったので喜んでいますがまだ早いと思い病院へは行っていません(笑)
薄くても線が見えるので授かっているかもって思います ☆
もう少し待ってまた試してみてはいかがですか?(^^)

  • mizuki

    mizuki

    そうだったんですね(>_<)
    ですが、近い時期に稽留流産を経験して、現在同じような状況なのって偶然ですね!
    私も少しでもうっすら線があると心踊ってしまいます(笑)
    生理予定日にまた検査する予定です!
    お互い、授かっているといいですね(*´ω`*)

    • 4月26日
あーちゃん

線うっすら見えてますね😆
もう少し経ったら濃くなるかもですね!💓
赤ちゃん授かってますように👶💫

  • mizuki

    mizuki

    予定では生理予定日まで待つつもりですが、ドキドキです!
    期待しすぎるのもまだ早いので、授かれていたらいいなくらいに思う努力をします(笑)
    生理予定日が楽しみです(^^)

    • 4月26日
もん

私が授かった時もチェックワンファストでフライングして、最初同じくらいの薄い線でした!半日くらい放置してからみたら、薄い線から片側にぎゅっと寄ったような、髪の毛よりも細い赤紫のほっそーい線になってました。それから日に日に濃くなりました。
授かってるといいですねー😊

  • mizuki

    mizuki

    そうだったんですね!
    おめでとうございます(^^)
    やはりフライングしてしまいますよね💦
    参考にさせていただきます!
    生理予定日にもう一度試す予定なので楽しみです!

    • 4月26日