※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ子ママ
その他の疑問

テレビ台どっちにしようか悩んでます💭上は引き出しの手すりなし下は引き…

テレビ台どっちにしようか悩んでます💭

上は引き出しの手すりなし
下は引き出しの手すりありです。

手すりありだど子どもが動き出したら
開けちゃいますよね?😩
手すりなしでも変わらないですかね?

見た目の問題ですが、
手すりなしの方がスッキリ見えますよね?


値段は下の方が2000円くらい高いけど
組み立てたやつが買えます。

色は両方、ホワイトを買う予定です。

どっちがいいですかねー😩


コメント

みんじゅ

手すりなしのが子供さんイタズラしないと思いますよヾ(´︶`*)ノ🎵

あると絶対イタズラします💧

maaa✩

上のタイプがいいと思います☺️

みやはる

私なら出っ張ってる手すりは子供が歩き出したときにぶつかったら危ないかな~って思います😊
気を付けていても親戚の子供が吸い込まれるように出っ張りや角によく頭をぶつけてました😅笑

みみ

syumaさんへ
組み立ててある方が、助かりますよ。
うちも、知らず見本だけで白の子供用タンスなんだけど 設置するにも重く。主人が助けてくれて。。。(〃_ _)σ∥助かりました。(#^.^#)

ホワイトは、いいですね。(’-’*)♪

うに

デザイン的に手すりない方が良いです☺︎
手すりはあってもなくても開けますよ😂