※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニ美
家族・旦那

愚痴らせてください!&考えすぎー!や同意見も待ってます( .. )旦那には…

愚痴らせてください!
&考えすぎー!や同意見も待ってます( .. )

旦那には唯一の同期の女の子がいます。
毎日会社の愚痴を2人で言い合ってたり
お昼行ったりと仲が良い事は知ってます。
さらに最寄り駅が同じです。

うちにはもうすぐ1ヶ月になる子供がいます。

旦那とその女のやり取りを見てしまいました。
同じ事務所内にいて、連絡で

22時には出よう!、などやり取りしてて
旦那が"もう帰るわ!"って送ると
その女が"あと15分待って!"と返信。
そしたら旦那は
"事務所の下のコンビニで待ってるわ!"と返信。

あたしは赤ちゃんと2人で、この日グズグズで大変だったので、ちょうどこの時間に"お腹空いたし、大変やから早く帰ってきてー😭"とLINEしてました。

そんななか、わざわざこの同期女と最寄り駅が同じだからと、この女を待って帰る旦那、、、

腹立つ腹立つ腹立つ!!!!!!!

こっちは少しでも早く帰ってきてほしいのに
わざわざ女を待つ必要ある???
それに、女の方は気をつかえよ!


これって考えすぎですかね??

旦那に怒って言うと、
そんな気にすることかー?
数分やし、最寄り一緒やし、待っただけやん
ってー、、、

コメント

たんあー

えー、私もめっちゃ嫌です😱
まずそんなに仲良くするのがありえないし、子供いて大変なのに待つ意味も分かりません😡
考えすぎじゃないと思います!

  • ミニ美

    ミニ美

    嫌ですよね?!何かその女は気遣いできない人なのか、会社の愚痴もだんなにめちゃくちゃ言うてるし、家に帰ってからもお互い返信するんです。
    あたしが怒ると仲良いからと、片付けられます。待つ意味ないですよね?!ホント腹立つー。

    • 4月26日
まあ

めっちゃムカつきますね!!
わたしの主人も職場に女の同期がいますが、わたしは訳もなく大っ嫌いです。(主人とは特に仲良くないのに笑)

奥さんが早く帰ってきてって言ってるのに待つとかあり得ない!
自分のことのように腹が立ってます笑
言い方すごく悪いですが…早く女の人の方転勤になったらいいのにですね!

  • ミニ美

    ミニ美

    ホント腹立ちます。
    前から愚痴のやり取りは異常に多いし、唯一の同期で友達みたいな感覚だからと言われ、、、それでも普通既婚者の男性に連絡するときって気を遣いますよね?家帰ってからも女から返信はくるし、、、
    あたしも早くこの女が結婚して退社して、引越しする事を早く願ってます。

    • 4月26日
マイコ

おーーーイライラしますね!!!
旦那さんは日中1人でずーっと子供見てるしんどさがわからないんでしょうねー
1ヶ月前後だと生活リズムもできてなくてこっちも寝不足だししんどいですよね💦
仕事ならしょうがないと思いますが、それに女が絡んでくるとめっちゃ腹立ちます!
旦那さん休みの日に1日預けてパーっと遊びに行ったらどうでしょう!
まぁ子供のことが気になってなかなか家空けられないと思いますが😅

  • ミニ美

    ミニ美

    イライラマックスです、、!
    あと15分待って!と言うた女は何様?って感じです。
    その15分で早く帰ってきてくれたら、こっちも気持ちが楽になるのに、、、
    パーっと遊びに行きたいですね、、

    • 4月26日
*夢*

めちゃくちゃ嫌です😑
その無駄なやり取りしてる暇が1秒でもあるなら1秒でも早く帰ってこい💢
学生じゃあるまいしいちいち連絡せんでも一人で帰れんのか💢
って言っちゃいます。

考え過ぎじゃないです!
数分って待ってるこっちには永遠のように長く感じますよね💢
待つ意味ですよね😑

  • ミニ美

    ミニ美

    嫌ですよね?!
    こっちが早く帰ってきてーと訴えてるのに、いちいち女の仕事終わりを待つなんて、、、
    数分でも早く帰ってきてくれたら、こっちも家のことできるのに、、、
    腹立ちますー。

    • 4月26日
ぽん(^^)こつ

腹たちます!
別に仲の良い異性の同期がいることや、
普段一緒に帰るとことはいいです。
でも早く帰ってきてって言ってる時に
その女を待ってたかと思うと、
ブチギレ対象ですね…。
子供が泣いてる時の15分がどれだけ長いか…
女の方は気使えよとも思いますが、
まぁ子供がいなかったらわからないのかな…。
旦那さんが「大変みたいやし帰るわ!」と
言わないといけないと思います🤯

  • ミニ美

    ミニ美

    イライラしますよね?
    そうなんです!とくにその日は早く帰ってきてーと訴えてたのに、いちいち女の仕事終わりを待つなんて、、、
    15分待ってー!と言った女もおかしいですよね?既婚男性に気を遣えよ!って思います。彼氏もいないし、結婚してないと分からないんですかね、、、
    旦那も、なんの優しさなのか、待つなよ!って感じです。

    • 4月26日
deleted user

待ち合わせして帰るとか…カレカノかて!
絶対その2人社内で噂になってますよ(ー ー;)
私が会社でそんな人たち見つけたら、「あいつら不倫してやがるな」って思いますもん。

  • ミニ美

    ミニ美

    ほんま、カレカノか?って感じですよね?!表で待ち合わせして帰るとか、、、(笑)めちゃくちゃイライラしますー。

    • 4月26日
わんたんめん

子ども産まれたこと知ってたら
「早く帰ってあげーー」の一言言ってほしいですね( ; ; )

同期やし仲良いのは仕方ないかなと思います(>_<)

同期の子が妊娠してるとかで気遣ったとかなら百歩譲ってしゃーないかという感じですかね…

男女限らず気遣いできない人は嫌ですね。

  • ミニ美

    ミニ美

    ホント一番仲良いなら、逆にそれぐらいの一言欲しいですよね、、、!
    仲良いのはもう仕方ないな、と思います( .. )
    別に深夜に帰宅だったわけでもないし、知らない土地でもないし、なんで女はいちいち待ってと言ったのか、それに旦那も待ってたのか不思議で腹たちます、、、

    • 4月27日