※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココナッツ
家族・旦那

二人目を妊娠25週のマタです。旦那は普段仕事忙しく、帰ってごはん食べ…

二人目を妊娠25週のマタです。
旦那は普段仕事忙しく、帰ってごはん食べてから上の子を寝かすタイミングで彼自身もいい時間まで爆睡してます。偶に疲れて寝落ちしてしまうことは理解出来ますが、旦那の場合はほぼ毎日です...家事は隙間をみてお願いしてやってもらっていて(嫌々やることが多く)少ない時間で交わすのは他愛のない会話ばっかりで時には面倒くさそうな感じです。
妊娠してから元々少なかったセックスも完全になくなりました。
仕事が忙しいから、土日も出勤してるので、浮気してるかどうかは分かりません。
こんな毎日過ごしてて虚しくなります。子どもを産んだ後がますます心配になります。憂鬱で仕方がありません。

コメント

はるるんママ

こんにちは😃
同じ感じですよ😅
最近は、片道高速で1時間半かかる会社に行ってるので、泊まりも多く、旦那がいる時は会話も少なく、すぐリビングで寝落ちするのでイライラです😅

私から言わせてもらえば、2人目が産まれたら完全に子供中心になるので、気になりませんよ😅
浮気したら、したでその時に離婚って言ってますし、1度浮気されたことあるので、マジで離婚します😃

• ココナッツ

ココナッツ

コメントありがとうございます😄
    高速出勤は大変そうですね💦せっかく家で顔合わすというのに寝落ちやめて欲しいと思いましたよ😡

• 4月26日