※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
妊娠・出産

今までそこまで体も重くないし、疲れないし元気ー!の妊婦生活でしたが今…

今までそこまで体も重くないし、疲れないし元気ー!の妊婦生活でしたが今朝から呼吸が浅く苦しいです😵張りのせいもあると思いますが苦しいだけで特に痛みはないです。腰も痛くベットに横たわってます。

先ほどまで激しいぐにょぐにょした胎動があり、ふとトライアングルゾーンを触ってみると頭があるのかポコっとしていました!かなり下の位置だったので気になるのですが32wにもなれば普通のことなんでしょうか?

コメント

みるこ

赤ちゃんが準備始めてるみたいですね!産まれる前は動かなくなるみたいなので、もうちょっとかかると思いますが、いよいよですね!

  • る

    そうなんですかね!あと50日、されど50日、、ドキドキです😂💕

    • 4月26日