※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーこ
家族・旦那

いろいろ悩みました。産後クライシスなのか、旦那と溝があき不仲になる…

いろいろ悩みました。。産後クライシスなのか、旦那と溝があき不仲になるばかり。。
私は仕事、子供でいっぱいいっぱいで、嫌になりいろいろ旦那は遊んだのかなあって思います。。
あるネットを見ると旦那が離れて夫婦の溝を埋めたい、仲良くなりたいなら自分も変えてみることと書いてありました😅
産後太で真ん丸だし普段は保育士で車通勤なのでジャージみたいが多いです😫💦
でも休みの日はせめて、メイクしておしゃれしようと思います。。

コメント

結絆

産後クライシスとか、ホルモンバランスとか言ってる間って、自分の事でホントにいっぱいいっぱいで、なかなかそうゆう事に気付かれない方多いのに、ぴーこさんはすごいです。
私も産後は溝が出来ないように、特に感情に任せた発言には気をつけてました

• ぴーこ

ぴーこ

ありがとうございます

• 5月4日