※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HMS‪‪☺︎
雑談・つぶやき

浮気疑惑で離婚視野でも泳がせるなら疑問に思っても問い詰めないべきな…

浮気疑惑で離婚視野でも泳がせるなら疑問に思っても問い詰めないべきなんですかね。。
仕事で往復2時間の所に行かないといけなくて昨日(0時)くらいになるかも
って言われたんですがまだ帰ってきません〜‪( ´~` )‬
携帯は充電の為会社に置いておくって言われたからGPSは使えないし、でも充電されているマークは出てない(笑)
なんしょったん?!って聞きたいところですが、お仕事遅くまでおつかれさまと迎えてあげるべきでしょうか?(笑)

コメント

みきたんたん

問い詰めるのは逆効果なんで、超〜満面の笑みで『遅くまでほんっとお疲れ様!!肩でも揉もうか?』って言ってあげると、もしクロの場合は罪悪感からか反省するらしいですよ👍🏻

友達がダンナさんが疑惑があった時にそれ言ったらすごいきょどってたらしく、疑われるより効果あったって言ってました!

• HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

そうなんですね!😳
    なんかもう朝帰りしそうか帰ってこない雰囲気です(笑)

• 4月26日
  • みきたんたん

みきたんたん

ちなみに、浮気疑惑ってなんか前にそれっぽいことあったんですか?

• 4月26日
  • HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

単身赴任で離れている間の事で最近知ったんですが、女性とのディズニーに行った感じのプリクラ(自称いとこ)があって、検索履歴にデートスポットやラブホやディズニーや妊娠中絶があって😅
    詳しく説明したらママリの方には絶対浮気しているって言われました(笑)

• 4月26日
  • みきたんたん

みきたんたん

おはようございます!あれから寝落ちしてしまいました💦
    プリクラとかあるとかダンナさんヤバイですね😂
    帰ってきたのかなぁ…なんだかこぐまちゃんさんのことがすごく心配です⤵️私も同じような思いしてるので💦

• 4月26日
  • HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

おはようございます!
    そのプリクラがディズニーに行った雰囲気で、検索履歴のディズニーも丁度プリクラの日付の少し前からあって当日はマップも調べてます!でも苦しすぎる言い訳されました😅
    3時くらいにようやく帰ってきました(笑)
    しんどくて車で寝てたって(笑)
    ありがとうございます😭
    みきたんたんさんはどんな感じですかる😭💦

• 4月26日
yu☆

泳がせたいなら問い詰めない方がいいと思います!

こっちが疑ってる雰囲気だすと、相手も警戒してしまうと思うので!笑

• HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

やっぱりそうですよね😂😂
    昨日ちょっとご飯食べにいってたでしょ?って言っちゃったから今日は警戒しているかもです(笑)
    でも朝帰りと帰ってこない場合は冷静を保てるかわかりません😔💦

• 4月26日
みきたんたん

3時!!車で寝てたとかないわ〜😂
私の場合は飲みに行くって夜8時半に出て、次の日のお昼くらいに帰ってきました😭そのかん、お互いGPS見れるようにしてるので何回かダンナを確認したらはじめは確かに飲み屋にいたっぽいんですが、後半はある特定の場所にいたようで動かず。
グーグルマップで調べたらラブホでした😱 会社の人と飲んでたーって行って今二次会でどこどこにいるってLINEでいうわりには全然ラブホから動かないから、じゃあみんなとの写真送ってよって言ったら上司と飲んでんのに撮れるわけねーだろ!と逆ギレ。

最終的にカラオケ屋にずっといたって言ってましたが、そこ朝の5時までって調べたら書いてあって笑 百歩譲って5時以降じゃあどこいるんだよって感じで聞いたら、そとで喋ってた、とか…
苦しすぎますよね⤵️⤵️

離婚したいなら証拠集めしないとですね! うちはとりあえずそのことは許しました😂割り切れるまでかなり時間かかりましたが💦

• HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

一昨日も旦那いわく「ご飯はお金が無いから食べてないけど食べたいからと仕事終わりに付き合わされていた」ってことで0時くらいに帰ってきてそれで眠かったのかなと😂😂
    GPSはどんなの使ってますか?!
    Life360ってアプリを使っていて一昨日はママリでもこれはラーメン屋さんにいるでしょって話になりましたが、旦那はステーキ屋さんにいたらしく、でも範囲に焼肉屋さんはあるけどステーキ屋さんはなさそうで😅
    私は一昨日電話も無視されました😂😂💦

いや、本当に苦しすぎますよね(笑)
    うちの旦那もてす(笑)
    百歩譲ってってところすごく分かります!(笑)

正直に言われたらまだ許せるかもしれませんが、虚言癖が酷すぎて😅
    この前2回目の話し合いしたんですが、借金に関してもプロミスからは絶対に借りてないって言ったのにどんどん証拠を出して言い訳できないと思ったらようやく観念して、全てに対して証拠を見せろって感じで決定的な証拠がない浮気疑惑はどうしても認めなくて。。
    証拠集めも困難しそうです😭😭

とりあえず昨日は何も言わずいたわってあげました(笑)

• 4月26日
  • みきたんたん

みきたんたん

別のところに新たに書き込んじゃってごめんなさい😂
    ラーメン屋にいるならまだしもなぜにステーキ屋さん?って感じですよね😂

私はお互いiPhoneなのでiPhoneを探すという元々入ってるアプリで見てます!
    うちも虚言癖すごいからそこも似てる笑 結婚前は会社社長で年収1000万とか言ってたくせにその半分以下で、独身の時に金あるフリしてたのは借金だったっていう笑 いまも払い続けてます。3桁余裕であります…はぁ…

ホント疲れますねお互い😭😭

• 4月26日