※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるき
子育て・グッズ

メチャカルオート4キャスのベビーカーをお使いですか?背もたれの角度は何ヶ月から上げられるでしょうか?説明書に記載がなくて困っています。

コンビのベビーカーで メチャカルオート4キャスを使ってる方いますか?
背もたれの角度は何ヶ月頃から上げられるんでしょうか?
説明書をみても書いていなくて。

コメント

soyo

首すわったくらいで少し起こして、腰すわってから一番起こしました!🙌

壱檎

1人で座れるようになってからの方がいいみたいですが、周りをみたい様な様子なら、座らせてあげてもいいかもです!
座れるようになる前に、座るような体制にするとまだ筋肉が発達してなかったり、内臓が。。。と聞きました!

雨

首がすわったら少し上げ、
腰がすわったらまた上げる
って感じ使っていました。

そら

うちは5~6ヶ月頃にはもう一番上まで上げないと景色が見たいのかギャン泣きするんで上げてました( ¨̮ )
特に気にせずに角度変えてましたよ。
医療従事者夫婦ですが、背骨のCカーブには影響しないので大丈夫だと思って全然気にしてませんでした。