※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
stitch
子育て・グッズ

『くまのぷーさん おしゃべりウォーカーライダー』を使った感想をお聞きしたいです。

タカラトミーの『くまのぷーさん おしゃべりウォーカーライダー』をお持ちの方、おられますか??

使ってみた感想をぜひお聞きしたいです!!

コメント

持ってます^_^
手押し車としても、乗り物?としてもかなり遊びました!
でも、あのしゃべるプーさんのところがすぐ取れるし、プーさんの声に喜びはしなかったので、ほとんどつけなかったです( ̄▽ ̄)
なので、うちは別に同じ機能があればプーさんじゃなくてよかったかも(笑)

• stitch

stitch

ありがとうございます!
    おもちゃとしてはしっかり楽しめたんですね♡
    でも他のものでもよかったかも、なんですね。参考にさせていただきます!

• 4月26日
3姉妹年子ママ

次女のクリスマス・プレゼントに実親が買ってくれました。
速攻長女が乗り回し、プーさん外れるから外して遊ぶしで、しばらくは次女の物なのに遊ばせれず…
飽きてきたのか次女が遊べるようになり、手押し車として押したり乗ったりしてます。
相変わらずプーさんは外されてるし、はめたらはめたで、ボタン叩いておしゃべり連呼(笑)

• stitch

stitch

ありがとうございます!
    長女さんでも楽しめるなら、長く遊べそうですね♡
    上の方もおっしゃってるように、ぶーさんってすぐ外れるんですね(´⊙ω⊙`)

• 4月26日