※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちやん
妊娠・出産

市町村の補助券が切れているため、予定日超過で検診が実費になりました。お金は戻ってこないでしょうか?

いつもお世話になります、予定日超過中の40w1dのものです(^^)
市町村の補助券がもうないので、予定日超過ということで、今後の検診は実費で、五千円以上はかならず持って来てくださいと前回の検診の帰りに産婦人科で言われました😅この実費は後日、市町村からお金が戻って来たりしないのでしょうか??

コメント

残念ながら戻ってこなかったです💦

• りっちやん

りっちやん

ですよね〜〜💦💦やっぱり戻ってこない確率高いですよね😅😅コメントありがとうございました😊😊✨

• 4月25日
みっしぇる

私も補助券使いきってしまってオーバーしました😵残念ながら戻ってきませんでした❗
もしかしたら、市町村によっては戻ってくるかもしれませんね😓

• りっちやん

りっちやん

そおですよね!市町村によっては戻ってくるかもしれないので一度調べてみます(^^)ありがとうございました😊✨

• 4月25日
めぐぴろ

戻ってこなかったです。