※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ♡
雑談・つぶやき

産後の体重体型戻らなくて肌も荒れておしゃれもできなくて辛いのわかる…

ただのつぶやきです。産後の体重体型戻らなくて肌も荒れておしゃれもできなくて辛いのわかるけど…産後1ヶ月くらいで「体重体型戻らなーい、肌荒れやばーい、おしゃれしたーい、マツエクしたーい」とかSNSに頻繁に出るとうーんって思う。
確かに思うけど、人一人産んでるからそれなりの代償はつきもので赤ちゃんのためにボロボロになるのは当たり前なのに、産んだ直後からそんな事ばっかり…って思っちゃう私は狭いなぁ。
あと、もう産後8ヶ月経つのにボロボロのままの私はさすがにやばいな、、、(笑)

コメント

つーたんママ*

産後1ヶ月?こちとら8ヶ月戻りませんわ!!!(´-_ゝ-`)って感じというか、産後1ヶ月でそんなことまで気にする余裕なかったです(笑)
寝不足ボロボロ肌で美容とかどーでもいい寝たいしか考えてなかったなぁ…\(^o^)/笑

• さあ♡

さあ♡

本当そうでしたよね!
    産後1ヶ月では頭の奥底では考えてても、SNSで何度も出るほど気にしてなかったです。
    その子も子供の事思ってないわけではないんですが、なんだかなぁ…と思っちゃいました。
    つぶやきにコメントありがとうございました◡̈*✧

• 10月23日