※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんそにい
子育て・グッズ

バウンサーとハイローチェア購入を考えていますが二つもいらないですか?

バウンサーとハイローチェア購入を考えていますが二つもいらないですか?

コメント

たんたん。

二つもいらないと思いますよー!バウンサーを買うなら歩行器などの方がいいかと!

💛MTK💛

二つもいらないですね⑅◡̈*

うちはハイローチェア使ってます!離乳食始まると椅子にもなるので便利ですよ(♡ˊ艸ˋ)♬*五段階で背もたれが変えれるのがいいです!これ一台あればバンボ使わないですよ⑅◡̈*

munchie

うちは両方中古で買って使い分けていました。ハイローチェアはお昼寝させたい時、バウンサーは私がシャワー入ったり家事する時に入れて遊ばせていました。

まめぴ

二つもいらないと思います(b_d)
うちはバウンサーですがが、バウンサーの上ではオムツ交換が出来ないので、ハイローチェアを持っている友人がそのまま変えれていいなーと思いました(^^)

花

使い方によっては、複数あっても便利ですよ。

わたしは里帰り出産なので、ハイローチェアは実家に置いてきました。
寝かせている時期は便利なんですが、起こすようになると邪魔になってきます。
帰省時にそのまま使えるので良いです。
実家でも邪魔になりそうであれば、レンタルもオススメです。

我が家では
◼︎ハイローチェア→実家に残す
◼︎ハイチェア→食事用にダイニングテーブルに設置
◼︎バウンサー→リビングや脱衣所など、使いたい場所に都度移動
と使い分けています。

あんそにい

みなさんコメントありがとうございます、二つもいらない意見が多いのでとりあえず片方だけ買って様子見ようと思います(=゚ω゚)ノ