※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちったん♡
子育て・グッズ

こどもちゃれんじbaby→ぷち受講者へ ぷちの教材や遊び方に不満? 今月のみかんとりんごのページ見逃した?

こどもちゃれんじbaby→ぷちと受講してる方に質問です!
教材とか遊び方について、babyの時は詳しく書いてあったのに、ぷちになって急にその辺りが足りないと思いませんか?( ;∀;)
特に今月のみかんとりんごについて…触れてるページありました?😌
私が見逃しただけ…??

コメント

ベビーラブ

確かになかったです😓
私も探しました…

  • ちったん♡

    ちったん♡

    そうですよね…今まであったのに、あれ?って感じですよね😣

    • 4月25日
えりぽん

なかったです!!笑
いつもあるのにあれ?!と思いました。

  • ちったん♡

    ちったん♡

    ですよね💦あると思っていろんなところ探して見ちゃいました😂

    • 4月25日
deleted user

ないですよね(笑)
前号の最後のところに予告あるじゃないですか?
そこで確認してます

  • ちったん♡

    ちったん♡

    前号見てみました!こっちの方がまだ書いてあるww
    babyの時は応用的な使い方まですごく丁寧に書いてあったのに、なんでー!って感じです💔😯

    • 4月25日