※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぶあん
子育て・グッズ

2歳の息子にトミカとマップをプレゼントしようと考えています。口コミでマップがすぐにボロボロになるという意見がありますが、2歳ならこの程度で問題ないか悩んでいます。使えなくなるほどすぐにボロボロにならないか心配です。経験者やトミカに詳しい方の意見をお聞かせください。

2歳になる息子にトミカとマップをプレゼントしようと思っています
添付した写真のお片付け立体マップ(?)を検討しているのですが口コミで『紙だから角がすぐにボロボロになる』と言う意見がありました
でも年齢が2歳なので『むしろこのぐらいで充分かな?』と思っているのですが…使えなくなる程、すぐにボロボロにはなりませんよね?(・・;)
是非、持っている方、トミカに詳しい方の意見をお聞かせください(^^)

コメント

ちさきち

使い方にもよりますが、確かに角はもろいです。
でも、2歳児はすぐに飽きてしまいますので、これで十分です!

  • つぶあん

    つぶあん

    お返事が遅れてすみません
    息子が誕生日を迎え、写真と同じ物を購入しました(^^)
    今は息子だけでなく娘も一緒になって遊んでます
    あとは少しでも長く遊べるように大切にしてもらえることを願うだけですね

    • 5月3日