※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまち
妊娠・出産

妊娠初期に風邪症状がある方いますか?他の初期症状はなし。初めてで悩んでいます。

妊娠初期症状で、風邪の症状が出た方いますか?
いつ頃治りましたか?(ちなみにそれ以外の初期症状は一切ありません)

頭痛
くしゃみ
だるい
熱っぽい
鼻水、鼻詰まり

初めてのことで、悩んでいます...

コメント

まちこ

17週になりました。
私も同じ感じでした。
熱っぽいのは13週頃には治まりましたが、他は未だにちょいちょいあります。

頭痛は最後までつきまとうらしいです。
昨日の低気圧ではのたうち回るほどの頭痛に苛まれました…

• こまち

こまち

頭痛は私も前回最初から最後までで、結構あと引きました( ;∀;)
    それ以外もそんなに続くのか...全然初期症状じゃ無いですね、辛い...

• 4月25日
ぴょん

今6wです!
私は花粉症だと思い病院にいきました💦妊娠が分かった5w目には無くなりました!今は気持ち悪く悪阻がきてますが…
人それぞれだと思いますが…辛さわかるので早く良くなるといいですね😭

• こまち

こまち

5wになくなったんですね!私5wから始まりました( ;∀;)
    前回はこういうのは一切なかったので、先行き不安 になってます...

• 4月25日