※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
お出かけ

今月の29.30日に実母がいいよと言ってくれたら娘を1日預けて旦那と久し…

今月の29.30日に実母がいいよと言ってくれたら
娘を1日預けて

旦那と久しぶりに2人で出かけようって話がでてるのですが
同じくらいの月齢で1日預けた事ある方いらっしゃいますか?

コメント

A&C

先日預けました❗
でもひたすら泣いていたみたいです💦
でもお散歩に連れて行ってくれた時だけは泣かずにいたみたいです😅

• さや

さや

夜は泣き疲れて寝た感じだったんですかね……?(´;ω;`)

• 4月25日
  • A&C

A&C

夜はミルクをあげてから寝かせてくれたみたいで最初10分ぐらいはぐずぐずしてたみたいですがそのあとはぐっすり寝たらしいです( ^ω^)

• 4月25日

あります!
上の子のときは後追いはが凄くてずーっと泣いてたみたいですぐ帰りました笑
下の子はずっとご機嫌さんで居てくれるので大変ではなかったみたいです!
ただ夜までずっと預けた事はないので、そこは私もわかりません💦

さっち

生後4ヶ月(あと数日で5ヶ月)のころ引越しのため2日間、朝から夕方まで預けました😌とてもいい子にしてくれたそうですが、お昼寝のときはギャン泣きだったそう😅やはり眠るパターンは私にしか分からないので夜は帰りましたよ😌

まにゃ

4ヶ月の頃、旦那の親戚の結婚式があり朝から夕方まで預けました。
外が好きなのでお散歩いくと機嫌よくいてくれたけどふとした時ままがいない😭って思ったみたいです。
いつも朝まで寝てくれるんですがその日は2時間おきくらいに起きてました(;´д`)💦

哺乳瓶大丈夫なら平気だと思います😊

ママ

生後1ヶ月からほぼ月1以上で義実家に預けてます。デートでは無いですが…😂
おもちゃやおやつも用意してくれてるし、泣いた事は無いですよ。
16.27.28あたりで数時間だけ預けて練習できたら良いかもしれませんね💦