※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オプシャ
お出かけ

長野市に住んでいます。☺️南松本のイオンモールに行こうと思うんですが…

長野市に住んでいます。☺️
南松本のイオンモールに行こうと思うんですが、6ヶ月の赤ちゃんと一緒に行って楽しめますかね?😊
イオンモール周辺にオススメのお店があれば、それも知りたいです!

コメント

y.

南松本にあるのはイオンモールではないですよ!イオンモールよりも小規模なイオンです☺️
おっしゃってるのは松本駅近くにあるイオンモールの事でしょうか?

• オプシャ

オプシャ

そうなんですね!💦すみません、間違えてました!
    新しくできたイオンモール松本です!☺️いきなりステーキとかある!

• 4月25日
  • y.

y.

小さい子の遊べるスペースも所々に点在してる感じなので十分楽しめると思います☺️
    授乳室もかなりありますし、ミルク作る用のお湯もありますのでその点も安心かと思います😆私が知る限り1カ所ですが、パパも一緒に入れる授乳室もありますよ😊

• 4月25日
  • オプシャ

オプシャ

ありがとうございます!☺️
    赤ちゃんにも優しそうですね✨行ってみます♪

• 4月25日

イオンモール松本の授乳ルームは
晴庭3Fグローバルワークの近く
風庭3Fクレープ屋の近く
空庭1Fフルパリの近く
にあると思いますよ💡
哺乳瓶のマークが授乳ルームです☺️

• オプシャ

オプシャ

授乳室たくさんあるのはありがたいです!✨ありがとうございます♪

• 4月28日