※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆはママ
産婦人科・小児科

平田クリニックで悪阻で入院経験のある方、部屋や費用のこと教えてください。

熊谷市の平田クリニックで、悪阻がひどくて入院されたことがある方はいらっしゃいますか?
もともと悪阻ひどくて前の診察で点滴されました。尿検査で入院も選べる数値出てるけどどうする?って言われたけどとりあえず点滴してその日は帰ることにしました。
昨日から更に悪阻がひどくなり、飲み物食べ物全て吐いてしまいます。こんな感じがもうちょっと続いたら次回の診察を待たずに、点滴とか入院とかさせてもらったがいいのかなと思いまして💦
もし平田クリニックで悪阻のため入院経験ある方いらっしゃいましたらどんなだったか教えてください!!
部屋の感じとか費用のこととかも聞けたらうれしいです🎵

コメント

海ママ

平田クリニックで出産しましたー✨
つわりで入院はしたことないのですが、お体辛いですね💦
つらかったら無理せず入院できそうならした方がいいんじゃないでしょうか??
お部屋はキレイですよ😆二人部屋と個室3種類位あります✨お部屋にトイレ風呂なしが1泊8000円くらいじゃなかったかなー?私はこの部屋に泊まりました⤴️トイレ付と風呂トイレ付のお部屋もありますがちょっとずつ高くなる感じです🌀食事、おいしいです♡
共同のお風呂も汚くないですし、清潔だと思います✨
お体辛いと思いますが、無理せず病院にかかってください✨お腹の子にとって最善策をとってください✨
少しでもつわりが楽になりますように😆

• ゆはママ

ゆはママ

丁寧なご説明ありがとうございます☺️
    お部屋の感じがよくわかりました✨
    今日、明日とこんな感じならとりあえず病院に連絡してみようかなと思います!

• 4月25日
ymi\❤︎/

悪阻で10日間入院しました!
お部屋は何種類かあり好きな所を選べますが、部屋によって値段が違います(><)その為入院費も部屋によって変わってしまいますが、私は10日間の入院で確か15万以内だった気がします…🤔🌟

• ゆはママ

ゆはママ

悪阻ひどかったんですね💦
    お部屋によって値段変わってくるんですね!
    入院費とても参考になります!ありがとうございます🍀

• 4月25日
れいちぇる

悪阻での入院はしたことないですが
1人目切迫早産で34w〜36wまで
約2週間入院してました!

個室で8000円+食事代
高額医療の申請をして
入院費は15万くらいだったと思います!!

ご飯も出産した人と同じメニューで
妊婦の場合は量が少なくなってました!

悪阻辛いですよね。
私も今回入院レベルだよって言われて
上の子もいるので2日に1回で点滴に通いました!

落ち着く時が少しでも早く来ますように、、ご自愛ください!

• ゆはママ

ゆはママ

上のお子さんがいらっしゃると入院はなかなか難しいですよね💦
    こんなに悪阻が辛いものだとは思ってなかったです😭
    情報ありがとうございました☺️

• 4月25日