※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★つばき★
お出かけ

近い月齢のお子さんをお持ちの方、抱っこ紐で抱っこしてる時のお子さん…

近い月齢のお子さんをお持ちの方、抱っこ紐で抱っこしてる時のお子さんの様子を教えて下さい☻♡

少し前までベビービョルンを使っていて、抱っこしてる時は顔を見上げてニコってしたり、手を伸ばして気になるものを触ろうとしたりしていました。

今エルゴを使っているのですが、顔も見てくれず、ほっぺをぴったり私の体にくっつけて静かにしています…(´・_・`)
まだ慣れていないだけなのか?
少し寂しいです💧

ビョルンの時の方がのびのびしていた気がして…😢

コメント

あんこパイ

ベビービョルン使ってます!

腕から上が全部出るから
動きやすい、周りが見やすいんですかね??

ずっとキョロキョロして
よそのおばあちゃんとかに
話しかけられてはニコニコしてます!

• あんこパイ

あんこパイ

でも、うちもベビービョルンじゃ
    収まらなくなってきたので
    他の抱っこ紐検討中です(>_<)!

• 10月23日
  • ★つばき★

★つばき★

コメントありがとうございます♡
    そうそう!
    キョロキョロしたり顔見てニコってしたり(ෆ´〰`ෆ)

してたのに…。
    寂しいです💧
    慣れてくれたらまた楽しそうにしてくれるといいな〜。

• 10月23日
たーん

こんにちはー!

うちもビョルンからエルゴに変えました\(^o^)/

確かにビョルンの時のほうがのびのびしてたような気がしますが、エルゴに慣れてきてからはキョロキョロしたり、私のことを見上げてニコッとするようになりましたよ♡
もしかすると身長の加減でエルゴに少し埋もれ気味になっているとか…?
ビョルンの時は顔が結構出ましたもんね!

慣れてエルゴでものびのびできるようになるといいですね(*´艸`)♡

• ★つばき★

★つばき★

いつもありがとうございます♡
    ゆいたーんさんのお子さんもエルゴ使いはじめはそんな感じでしたか??

そうなんです!
    エルゴだとグズって使ってなかったんだけど、お尻にタオル敷いてやっとグズらず使える様になって😆

早く慣れてのびのびしてほしいー˚(̊̊‘᷄⍢‘᷅̊)̊˚

• 10月23日
ちゃす

エルゴで爆睡です!
たまに起きてる時は起きてる時は、話しかければ笑うけどキョロキョロはせず私の顔をガン見してます(´・ω・`)

• ★つばき★

★つばき★

コメントありがとうございます♡
    ガン見ですか(笑)
    それも可愛いですね・:*:・・:*

鏡見て話しかけるとニコってしてくれますが、顔は固定です💧
    抱っこ紐の時のあの見つめてくる顔が好きだったのにー😭😭
    キュンキュンしますよね〜♡

• 10月23日