※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フム子
産婦人科・小児科

吉田産婦人科のキッズスペースの有無について教えてください。

埼玉県入間市の吉田産婦人科に行かれた方はいらっしゃいますか?
待合室にキッズスペースなどあるか教えてください。
よろしくお願いします!

コメント

たろー

ないですよー‼️
そして待ち時間が長いです( ;∀;)

• フム子

フム子

ありがとうございます!
    助かります(T_T)
    ひぇー!!!
    予約しても待ち時間長い感じですか?

• 4月25日
  • たろー

たろー

予約なんてあってないようなものです…(笑‼️ひどい時は1時間半待ちでしたよ😂
    入間周辺でしたら、私が知っている限りですと、飯能産婦人科か太田マタニティクリニックにキッズスペースがあります。
    吉田産婦人科と飯能産婦人科はママ友さんから良くない事を耳にしたのでやめて、私は太田マタニティクリニックに通っています。

• 4月25日
  • フム子

フム子

何度もすみません(T_T)
    たろーさんは、お子様を連れて受診されたことはありますか?
    子供連れてても受診大丈夫な感じですか?

• 4月25日
  • たろー

たろー

不妊治療のために吉田産婦人科は受診しました。子どもを連れて受診した事もありましたが、1時間以上待ちますし不妊科と産婦人科のフロアが同じなのでなんとなく気まずくて、旦那が休みの日に通うようになりました。
    もちろん、子どもを連れて受診してる方もいらっしゃいましたよ!

• 4月25日
  • フム子

フム子

詳しくありがとうござます^_^
    不正出血があり、太田マタニティで受診したら、無排卵と言われ、不妊治療をやっているところに行った方がよいと言われ、近くを探して吉田産婦人科がヒットしました。
    1時間以上…子ども発狂します(°_°)連れて行くのはムリそうです(T_T)
    吉田産婦人科の治療、雰囲気はいいですか?

• 4月25日
  • たろー

たろー

そうだったんですね👀‼️
    私は、黄体ホルモン不全でしたが治療や検査は全て患者任せです。したい検査を申告してしてもらう形なので、メリットは無駄な費用がかからないですが、デメリットは基礎体温表も持って行っているのに、何の検査をしますか?と聞かれたので、医療的な観点から見て何の検査をした方がいいのかくらいアドバイス欲しかったです…w
    また、カルテを2度間違われたので信頼できず通うのをやめようと思った月に妊娠しましたが、太田マタニティさんで初診を受けました…。

• 4月25日
  • フム子

フム子

カルテ…2回(T_T)
    妊娠よかったです!!!
    おめでとうございます♡♡♡
    何の検査しますか?って、こっちが聞きたいですよね(T_T)
    田舎で他に選択肢がないのがイタイです(T_T)
    太田マタニティさんは、妊婦健診で通われてどうですか?
    私は初めて受診しましたが、キッズスペースがかなりありがたかったです。

• 4月25日
たろー

太田マタニティさんは、キッズスペースがありますし、智光山公園の動物園も近いので息子はいつもご機嫌でした♪
金曜日は受診したことがないのですが、他の曜日の先生はどの先生も丁寧に診察してくれますし雰囲気もいいですよ(^^)‼️
周りのママ友さんで妊娠中の方が5名いますが4名は太田さんで1人は吉田さんに通っているので太田さん人気です💦
里帰りなので、本日最終の検診でしたが、ご飯も美味しそうだしここで出産したかったな〜と思いました…w

• フム子

フム子

智光山公園の動物園、こじんまりでいいですよね^_^
    特にさる山が好きです!!!
    ママ友さんにも人気なんですね!
    ありがとうござます^_^
    里帰り出産されるのですね!
    お気をつけてくださいね。
    また、教えてください。
    丁寧にありがとうございました^_^
    助かりました^_^

• 4月25日