※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

抱っこひもで子供がイヤがる理由は慣れていない可能性があります。付け方や子供の状態に気をつけて試してみてください。

抱っこひもイヤな子っていますか??

今日抱っこひも使って近くのスーパーに行ってきたんですが、行く前からもうイヤがってました(T_T)
おしり持ってあげたら少し落ち着いて、でも帰る頃にはおしり持ってももう早く出たがってるようでした💦
付け方悪いとかでしょうか?
抱っこひもに慣れてないからですかね、、(*_*)

コメント

まだ3ヶ月だったらそんな感じで嫌がる子いてましたよ\(^o^)/

その分ベビーカーのほうが大人しいって
言ってました😇

ゆい

うちも最初抱っこ紐イヤイヤでした!
が、毎日家の中でつけてベランダでゆらゆら
を繰り返してたらなれてくれましたよ〜!
慣れなくてあたふたしちゃうんですけど、「よし、おでかけしようか!お外行こうね〜」とか、
ベルトの調節も、あたふたしながらやるより「ごめんね〜楽なカッコ探すからね〜」とニコニコしてた方がよかった気がします!笑

ゆいm

首すわってから使い出したけど、娘がチビで顔が埋もれて泣きました😅なので顔がでた4ヶ月から使いだしました!