※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chay57
妊娠・出産

23週の初産婦が性別判明。女の子希望も健康第一。性別確認で不安あり。医師は男の子と。産まれた後に性別変わることある?

23週の初産婦です。昨日健診で性別が判明しました。
立派なシンボルがついていました(笑)

希望としては女の子だったので少し残念でしたが
健康第一で産まれてきてくれれば、と思っています。

ですが、やはり希望を捨てきれず…(笑)
ネットで性別の判定間違いの記事を読んだりして、
もしかして?なんて思っちゃったりしています。

でも私の場合、この週数でこんなにもハッキリと
立派に確認できてしまったので認めざるおえない
と思いますが、へその緒の可能性が
少しでもありますかね?(笑)
シンボルとしては立派すぎたり、
その奥のうっすら写ってるへその緒っぽい
ものに繋がっていそうだったり…

お医者さんはもちろん「ほぼ男の子です」と
言っています(笑)

こんなにハッキリ写ってたけど
産まれたら女の子、もしくは途中で
女の子判定に変わったって方いますか?(笑)

コメント

そま✞SOMA✞

シンボルですね…💕
臍の緒はそういう映り方はしないので💦

  • Chay57

    Chay57

    そうですよね😂
    へその緒はどう写るんですか😳?

    • 4月25日
  • そま✞SOMA✞

    そま✞SOMA✞


    ひも状の物がクネクネ薄く映りますよ♪
    濃くは映らないです(●´ω`●)

    女の子だと思ったら男の子だったって
    逆パターンは良く聞きますけど💦

    23wでしっかりと見えてるので
    男の子かと💕

    私は15wで立派なシンボルを見せられ
    担当医からお墨付きを頂きましたよ笑

    • 4月25日
あき

男の子ですね!
しっかりと付いてますね(*^^*)

  • Chay57

    Chay57

    こんなに大きいもんなんですね😂

    • 4月25日
  • あき

    あき

    はっきり写ると大きく見えます(*^^*)
    へその緒だったら、クネクネしたような感じになります。

    • 4月25日
  • Chay57

    Chay57

    なるほど😳!女の子希望諦めます😂(笑)

    • 4月25日
あや

シンボルですね!エコーでみるとかなり立派に見えますよね!!

ここまでしっかり見えてるなら女の子のことはないと思いますm(._.)m
けど男の子かわいーですよー❤️

  • Chay57

    Chay57

    ですよねー😂諦めます😂(笑)

    • 4月25日
  • あや

    あや

    私も女のこ希望で男の子でしたが今では男の子でよかったです!!😊

    • 4月25日
ミー

男の子ですね😃
私も最初は女の子希望だったので男の子って聞いて少しショックでした💨
けど実際生まれたら男の子でも可愛すぎてやばいですよ〜☺️

re.mama

これは男の子ですね😅