※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち
子育て・グッズ

赤ちゃんとお父さんで身につけられる手作り小物についてアイデアを教えてください。

赤ちゃんとお父さんで身につけられる手作りのリンクコーデ、何かいい案いただきたいです😃

男性が赤ちゃんとお揃いで身につけられる手作り小物って何がありますかね?

産休入って家にいる時間ができてから、ミシンで赤ちゃんのおくるみを作りました🤗
出産まであとわずかな時間しかないですが、お裁縫にはまって今のうちに簡単なバンダナスタイを作ろうと思っていて、お揃いの生地で私にもヘアバンドかシュシュを作ろうと思っています。
でも、せっかくなら私と赤ちゃんだけじゃなくてお父さんにも何かお揃い小物を身につけて欲しい😍
裁縫初心者でも作れそうで、男の人が身につけれそうなものって何かないですかねー?
自分で考えた限りでは、胸ポケット型のバッジとか??くらいしか思いつきません。そんなバッジ作ってもうまくいくのかオシャレなのかもわかりません😅笑
何かワンポイントでお揃いにできる男性アイテムないでしょうか🤔

コメント

BONES

うちは家族でミサンガお揃いでつけてました!
身につけられそうというものでは無いかもですが、ヘアバンドやシュシュと同じ生地でTシャツのポケット付けちゃうとかもいいと思います♪

• なっち

なっち

ミサンガオシャレですね😊✨
    なるほど、直接Tシャツのポケット付けちゃうのも1つの手ですね😁
    主人と相談してみます😃
    回答ありがとうございます✨

• 4月25日
もちこ

全然リンクコーデじゃないのですが…
星型のキーホルダーみたいなので
鍵につけたりできれば
これ赤ちゃんとお揃いだよ♡
みたいなのでも嬉しいと思います😳❤️

• なっち

なっち

なるほど、キーホルダーは考えてなかったです!
    キーホルダーにしたらバッグとかベルトとか付ける場所もあちこち変えれますもんね😃
    作り方も考えつつ参考にさせていただきます😍
    回答ありがとうございます😊

• 4月25日
しろみ

リンクコーデいいですね❤
私も赤ちゃんのものいろいろ製作中です!

男性の小物難しいですよね(>_<)
服の嗜好にもよりますが、ストリート系とかなら、バンダナにして手首に巻いたりリュックに結んだりするとおしゃれだと思います☺
あとは革ひもと編んでベルトにするとか…??

参考にならなかったらすみません😂
お互い素敵なマタニティライフを過ごしましょう💕

• なっち

なっち

作り出すと楽しいですよね😁
    主人はゆったり系のジーンズをいつも履いてるからどちらかというとストリート系なのかしら??
    何かを手首に巻くのは苦手らしいんですが、リュックとかバッグにバンダナ結ぶのいいですね😃
    自分の技術が追いつかなさそうだけど、編むのもオシャレ!
    まったく考えつかなかったです!
    参考にさせていただきます😍
    そうですね、残り少ないマタニティライフ楽しみましょー😘✨
    回答ありがとうございます😊

• 4月25日